日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

砂丘センターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

砂丘センター
砂丘センターの基本情報
場所
鳥取県鳥取市福部町湯山2083
あわせて行きたいおすすめスポット
鳥取砂丘
名所・史跡
鳥取砂丘
鳥取市・鳥取県東部879m先
運転好きなら、都心から一晩走れば昼前には着きます(笑) そうでない方は飛行機でビュビュっといってもいいと思います。 とにかく暑い!足の裏をやけどするという不思議な思い出付きです。 昼間は観光客がたくさんいました。しかし、広いので混雑しているといった印象はまったくありません。 ただただ暑いです。
大串 由香
鳥取城跡
名所・史跡
鳥取城跡
鳥取市・鳥取県東部3.8km先
続いては、鳥取城です! 鳥取県にもお城はあるんですよ! ここでは、日本でNo.1 PRしづらいお城として紹介しておきます・・・。 (訳アリでゆるキャラが3日で公開中止になるなど事態もありました。) しかし、歴史を知るためにはしっかりと受け継がれるべきお城です! とても立派なお城なので一見の価値アリです! ◎基本情報 【時間】9:00~17:00(入場16:30) 【定休日】毎週月曜(祝日の場合は開館)・祝日の翌日は休館 年末年始 【料金】大人150円 【住所】鳥取県鳥取市東町
Keisuke Hatanaka
ホテルニューオータニ 鳥取
ホテル・旅館
ホテルニューオータニ 鳥取
鳥取市・鳥取県東部5.3km先
JR鳥取駅から徒歩3分 観光でもビジネスでも使いやすいです。 チェックインを済ませ、近場の居酒屋で日本海の幸を楽しみます。 イカ、ウニ、カキなど新鮮な魚介がたのしめました。 出典:http://www.newotani-tottori.jp
大串 由香
鳥取砂丘コナン空港
空港
鳥取砂丘コナン空港
鳥取市・鳥取県東部6.6km先
鳥取空港に到着。ここから約25km 、車で約35分走ったところに大江ノ郷自然牧場があります。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
お食事処 若林
レストラン
お食事処 若林
鳥取市・鳥取県東部4.5km先
和定食1250円。一口小鉢がたくさん並び、刺身と煮魚もついてきます。そのうえドリンク付。かなりコストパフォーマンスのいい定食。その他、どんぶりなど、各種定食がそろいます。
野口 武
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン
カフェ・喫茶店
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン
鳥取市・鳥取県東部20.8km先
鳥取自動車道で河原ICで降り、県道324号線を若桜・八頭方面へ折れ、大江ノ郷自然牧場に到着しました。山の中に突如としてリゾートが現れます。 電話:0120-505-606 住所:鳥取県八頭郡八頭町橋本126 営業:10:00~18:00 定休:年中無休
野口 武
大江ノ郷テラス
レストラン
大江ノ郷テラス
鳥取市・鳥取県東部20.8km先
そして2階にあるのが大江ノ郷テラス。オープンキッチンの解放感あふれるレストランです。窓からは大江の山々を見渡しながら料理を楽しめます。
野口 武
大江ノ郷ヴィレッジ
レストラン
大江ノ郷ヴィレッジ
鳥取市・鳥取県東部20.8km先
大江ノ郷自然牧場は、山と田園風景広がる場所で、自然循環型農業に取り組みます。そんな生産地でできた農産物を使う、レストランやカフェをオープンするとは志が高いですね。まさにここは、生産者のこだわりを感じられる、「農」と「食」を存分に楽しめるリゾート地です。 マスコットのヤギのココちゃんも入口近くでお出迎えしてくれます。 出典:http://www.oenosato.com/news/
野口 武
周辺のグルメをもっと見る