日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鷹島ダムの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鷹島ダム
鷹島ダムの基本情報
場所
長崎県松浦市鷹島町里神崎免
あわせて行きたいおすすめスポット
国民宿舎いろは島
ホテル・旅館
国民宿舎いろは島
唐津・伊万里・有田9.0km先
こちらの花と冒険の島の隣に位置します国民宿舎には温泉があります。 浴場自体はこじんまりとしているものの、窓から見えるいろは島の景色はとても綺麗です! お湯もぬるぬるしていてお肌つるつるになること間違いなしです♪ 公式ホームページ:http://www.irohajima.com/ 入浴料:大人480円、子ども:240円
松尾直哲
呼子大橋
名所・史跡
呼子大橋
唐津・伊万里・有田15.2km先
呼子大橋(よぶこおおはし)は、佐賀県唐津市の離島である加部島と九州本土を結ぶ道路橋。どちらも唐津市である。 通行料は無料。加部島から唐津市街地へ行く路線バスが走っている。
えりか
木屋さかな市場
商店街
木屋さかな市場
唐津・伊万里・有田15.6km先
呼子といえば「イカしゅうまい」ということでこちらの「木屋」へ行きましょう。 100年以上続く老舗のイカしゅうまいは絶品です。
なおひさ
呼子観光案内所
公共施設
呼子観光案内所
唐津・伊万里・有田15.7km先
佐賀県唐津市にある呼子は、佐賀観光地として1番おすすめされるほどの有名なスポット。その呼子からは「遊覧船イカ丸」に乗って神秘な洞窟「七ツ釜」を海から見ることができます。 今回はその遊覧船に乗り七ツ釜に行って、自然の神秘を思いっきり体験してきました。 呼子までは、唐津駅から歩いて数分にあるバス停から向かうことができます。またそのバス停には、呼子のパンフレットも置いてありました。
置田 大地
周辺のスポットをもっと見る