日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

やよい軒 西新宿店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

やよい軒 西新宿店
やよい軒 西新宿店の基本情報
場所
東京都新宿区西新宿7-21-21 西新宿成和ビル1F
アクセス

東京メトロ丸の内線「西新宿駅」1番出口から徒歩4分
西新宿駅から182m

営業時間
11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
太樹苑 西新宿店
焼肉
太樹苑 西新宿店
新宿43m先
ランチはここ、大樹園!!夜は焼き肉屋で学生には手が届かないけどランチならいける。お目当てはレアロースカツです!! http://www.taijuen.co.jp/
酒匂 大
ベースポイント
カフェ・喫茶店
ベースポイント
新宿95m先
西新宿のひっそりとした場所にベースポイントというカフェがあります。こちらは、電源ノマドカフェで、仕事に打ち込むのに最適なワークスペースとして、サラリーマンを中心に利用されています。しかし、通りかかるとランチメニューの案内が。 普通、コワーキングスペースのようなカフェはランチメニューがないのですが、ベースポイントは何やら充実していそうだったので入ってみることにしました!
古田島 大介
原始焼・二代目・魚々子
居酒屋
原始焼・二代目・魚々子
新宿115m先
原始焼・二代目・魚々子は季節のお魚をいただくことができます! 入荷により値段は、異なりますが900円で季節のお造りはコスパ良すぎ! 冬だと本まぐろ・そい・黒むつ・カサゴ・ぶり・平目などがあります。 どの魚も新鮮でプリプリしていてお酒に合います!
あゆってぃ
Paul Bassett 新宿
カフェ・喫茶店
Paul Bassett 新宿
新宿116m先
西新宿に天井がガラス張りのおしゃれなカフェがある。ちょっと駅から歩いたところにあるのでそこまで混まないし、コストパフォーマンスもかなり高くてとても利用しやすい。店内も広々としていて、オフィス街なので客層も比較的落ち着いた人が多い。かなり使い勝手のいいお店なのでぜひチェックしておいてほしいお店だ。 アクセス  東京都新宿区西新宿1-26-2 営業時間  月~金 7:30~20:30  土 8:00~20:00  日祝 9:00~19:00 席数 58席 煙草 分煙(ランチタイムは全席禁煙)
ki
周辺のグルメをもっと見る