日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

野崎港の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

野崎港
野崎港の基本情報
場所
長崎県北松浦郡小値賀町野崎郷
あわせて行きたいおすすめスポット
マルゲリータ
ホテル・旅館
マルゲリータ
五島・壱岐・対馬15.5km先
エントランスからホテル内に入ると・・・ 大きな窓、その先には海が見えます。 時間によっては太陽光が入って、とても気持ちが良いですよ♪ チェックイン時はドリンク&おしぼりをいただきました。
あゆってぃ
海童神社
神社
海童神社
五島・壱岐・対馬22.9km先
PM15:00 海童神社 鳥居にナガス鯨のアゴの骨を使った珍しい神社です。 こちらでは、3年続けて決まった日に海で溺れ死ぬ者がおり、石祠を建てて祭ったそうです。
あゆってぃ
神崎鼻公園
公園
神崎鼻公園
佐世保・平戸38.7km先
こちらは本土最西端の地に位置する公園です! この公園では潮溜まりで遊ぶことができる他、どこまでも続く青い水平線が時の流れを忘れさせてくれます! 本土最西端の地を表すモニュメントの場所は写真撮影にぴったりの場所ですよ! 展望台の近くにある夕日の写真はとても美しく、夕暮れ時に行くと感動的な景色を見ることが出来そうです! 参考URL:https://www.city.sasebo.lg.jp/tosiseibi/kouenk/kouzakibana.html
松尾直哲
冷水岳公園
公園
冷水岳公園
佐世保・平戸41.8km先
今回、最初に紹介するスポットは冷水岳公園です! この公園には園内に展望台があり、そこから九十九島の絶景を楽しむことができるだけでなく、視界を遮るものがないため、冷水岳公園を中心に360度の大パノラマを楽しむことができます! さらに園内には軽食を食べることができたり、地元の名産品を揃えている施設もあります。 参考URL:https://www.city.sasebo.lg.jp/benrimap/shisetsu/kanko/295.html
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
うどん茶屋遊麺三昧
レストラン
うどん茶屋遊麺三昧
五島・壱岐・対馬23.7km先
PM14:00 うどん茶屋 遊麺三昧でランチ 上五島の名物、五島うどんをいただきました! 五島うどんは、細麺でツルっとしたのど越しが特徴的。 美味しさの秘密は、椿油を使用しているそう。 あごだしとの相性も抜群で、地獄炊きとして食べてみてください。 病みつきになる美味しさです。
あゆってぃ
御家紋
カフェ・喫茶店
御家紋
佐世保・平戸43.7km先
平戸にある伝統的なカフェその名も「おげもん」 およそ40年の歴史ある喫茶店には格別の雰囲気があります。 どことなく懐かしい雰囲気,時がゆっくりと流れていきます。 このお店唯一の食べ物でおすすめは「和華蘭スイーツ」です。
しぶしぶ。
ストロベリースタイル
カフェ・喫茶店
ストロベリースタイル
佐世保・平戸47.5km先
 江迎鹿町駅から徒歩で7、8分の場所にあるケーキ屋さんです。  店内はとても綺麗で二階にはオシャレな喫茶スペースがあります!  私は泣く子もだまる苺のショートケーキ(500円)をいただきました!  スポンジだけでなくクリームもふわふわでいくつでも食べられそうです!  店内で飲食する場合、300円で飲み物が飲み放題というのも嬉しいところです。  みなさん、是非よってみてください!
松尾直哲
ピノキオ
レストラン
ピノキオ
佐世保・平戸50.3km先
夜ご飯にイタリアン☆ パスタ、ピザ、きのこソテーをいただきました~♡ 場所:タワーシティ 時間:日~木11:00~21:30、金・土・祝前日] 11:00~22:00 ※10/25は23:00まで 座席数 72席 予算の目安 ピザ 1,050円~ パスタ 1,000円~
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る