本当に行った 遊びのガイド

MK CAFEの口コミ・コメント

古田島 大介
ここまで読んで下さった方、申し訳ありません。MK CAFEに行く前にがっつりチゲ鍋をコリアンタウンで食してしまったので、鯖バーガー専門店なのに今回は注文できず! アボカド鯖バーガーやお好み焼き風鯖バーガー、チェダーチーズがトッピングされた鯖バーガーなど、美味しそうな種類がたくさんあったのに残念!コリアンタウンでたまたまカフェが見つからず、ふと思い出したのがここだったので、次回コリアンタウン...
MK CAFE
古田島 大介
店内は1階、2階とあり今回は2階でまったりすることに。鯖を模したロゴとターコイズブルーの壁が印象的です。まるで、海辺のカフェにいるようなデザインなので、コリアンタウンのガヤガヤに疲れた方にはおすすめですよ。 ちなみに、カラオケDAMも完備されているので、貸切の時は歌も歌えるみたいですね!
MK CAFE
古田島 大介
実は以前にもMK CAFEには、メディアで話題になっていたため、何度か訪れていましたが、内装がリニューアルしていました。なんでも、昨年クラウドファンディングで1000万もの資金が集まり、料理研究家監修の「鯖バーガー専門店」として生まれ変わったとのこと。これだけの資金が集まったため、テレビでも特集され、健康的な鯖バーガーが食べられるお店として知られるようになりました。 もともと、オーナーさん...
MK CAFE
古田島 大介
MK CAFEはJR大久保駅南口改札を出て、線路沿いを進んだところにあります。民家や居酒屋などが軒を連ねるなか、ひときわおしゃれで目立つ建物がMK CAFEです。立地的に新大久保のコリアンタウンからも程なく近いので、チーズタッカルビやビビンバなどの韓国料理を食べに行く前や、ランチ後にゆったりくつろぎたい時にぴったりのカフェなんです!
MK CAFE
能見 玲子
デザートにマキベリーグラノーラと黒蜜あんこクリームクレープをいただきました♪ 他にも、タコライスや鶏カツプレート、パスタ、サイドメニューではアボカドの生ハム巻き、チーズソースとチリソースのフライドポテトなど、食欲そそるメニューがたくさん。 どのメニューもありそうで他ではないポイントを押さえた女子力高めレシピになっています☆ MK CAFE TEL 03-5937-0237 営業時間 [...
MK CAFE
能見 玲子
待ってました鯖マフィン!!! この鯖は、試行錯誤して選んだ産地の鯖ということだけあって、ふんわりした身とジューシーな脂身がとっても美味しい! 鯖クレープもあり、こちらはまた鯖マフィンとは違った味わいのよう。
MK CAFE
能見 玲子
店内はオシャレな壁紙や白基調の木目装飾でとっても落ち着きます♪ 2階席は喫煙可のようです。
MK CAFE