日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】ウルフギャング・パック カフェ 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ウルフギャング・パック カフェ 池袋店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
本格的なカルフォルニア料理が楽しめるレストラン! ガラス張りの個室もあるので宴会に使えます。 40日間熟成された「氷温熟成豚のグリル」を含む8品+2時間飲み放題で4000円です!
4.0
2019/06/15
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】ウルフギャング・パック カフェ 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-21-13 ORE池袋 12F
アクセス

JR池袋駅東口 徒歩3分
池袋駅から444m

営業時間
11:00〜23:00ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セガ池袋ギーゴ
アミューズメント
セガ池袋ギーゴ
池袋17m先
3つめは「クラブセガ」。ゲームセンターとしては大型の8階建てというのが注目ポイントです。 ところでここのクレーンゲームだけ表示がデジタルでした。なんか印象的です。 さてこちらは基本1プレイ100円。そして他のゲームセンターよりちょっと変わったものもありました。例えばこのスキージャンプのゲームとか。 いる人はプロっぽい人もいますが、どちらかというと和やかムード。カップルが多かった気がします。 ここの難点を指摘するとしたら、1階ごとはそこまで広くなく、若干の「窮屈感」は否めません。そこがゲームセンターっぽくて好きという意見もありますが。 ということでセガは色々見てみたい!という人向け。ちなみにたまにサービス券配ってたりします。
Takuya Umemoto
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
お店
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
池袋34m先
外国人の方も多いユニクロ。 もはや多国籍のお店に。
Miku Hirata 平田未来
プロジェクトA池袋店
アミューズメント
プロジェクトA池袋店
池袋50m先
さてではゲームセンターを比較していきましょう! まずは「シネマサンシャイン」の真横にあるアドアーズです。 こちらは一言で言うならば「昔風のゲームセンター」。3階建てで、1階はクレーンゲーム、2階はプリクラなど、3階はメダルゲームといった感じでです。 3階はタバコ可なのでオジさん達が多くいらっしゃいました。そんな感じ。 某太鼓ゲームの話をすると1プレイ200円。後で出てきますが100円の所もあるのでうーんという感じ。 いわゆる「音ゲー」はなんかプロっぽい人が多かったです。 つまりアドアーズはどちらかというと玄人向けかなという印象。ライトな時間つぶしカップルはプリクラぐらいにしましょう。
Takuya Umemoto
ラウンドワン池袋店
アミューズメント
ラウンドワン池袋店
池袋67m先
お次はラウンドワン。これも「シネマサンシャイン」の逆隣具有りにあります。なんでここに作ったんだろうという疑問が…。 さて中はクレーンゲームはもちろん、レース、太鼓などそこまでどこのゲームセンターも大差はありません。 ここの特徴は、基本クレーンも太鼓も1プレイ100円であること、そして綺麗。完全分煙で彼女にもいいのでは無いでしょうか。そしてクレーンゲームが多い=種類豊富。かわいいのも多いので、取ってあげたら喜ばれるのでは? ただしここは上にボウリング場などもあり、とにかく人が多い。 ラウンドワンはゲームセンターに慣れてい無い人でも入りやすいのでおすすめですが、人が多いのが苦手な場合は注意が必要です。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
T.G.I. FRIDAY'S 池袋店
レストラン
T.G.I. FRIDAY'S 池袋店
池袋10m先
こちらは、トリオディップ&フライデーズフライ。なんと、おかわり自由なのです! ディップは、ハニーマスタード・アボカド・バーベキューソースの飽きない3味。
KAE
松屋 池袋サンシャイン通り店
レストラン
松屋 池袋サンシャイン通り店
池袋40m先
屋上庭園を満喫したら、お次はサンシャイン通りを歩いてサンシャイン60へ向かいます。流石にこの通りはいつも人が多いです。一本道をずらす、とたんに人が少なくなります。池袋は、集まるところに、人が集まりすぎる傾向があるかもしれません。
野口 武
Bee 池袋店
バー
Bee 池袋店
池袋46m先
pm 21:30 プラネタリウムで幸せなひと時を過ごした後は、ダーツバーの「Bee 池袋」へ行きました! サンシャインシティの目の前にあります。 映画やドラマの撮影に使われることもあるというオシャレな店内は、2人の雰囲気をさらに良くするでしょう・・・♡ 【HP】http://www.bee-style.jp/bee/shop/ikebukuro/ 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043024/
あゆってぃ
【閉店】ねこぶくろ
カフェ・喫茶店
【閉店】ねこぶくろ
池袋76m先
中に入るとまずバスが。そういう演出もなかなか面白いですよね。 椅子やベンチなど座るところが多くあり基本的にはそこに座ってねこが近寄ってくるのを待つのがベター。ねこ様にももちろん個猫差はありますが、「ねこぶくろ」のねこは結構クールな子が多く、触ろうとするとにゅるっと、するっと逃げてしまうので最初は「(・ω・`)」てな顔になってしまいますが、自分が物であるかのように振る舞うとねこから寄ってきたりします。
Takuya Umemoto
周辺のグルメをもっと見る