日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パセラ珈琲店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パセラ珈琲店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
あのパセラリゾーツの系列店としてとカフェ。 池袋と、横浜の2店舗しかパセラ珈琲店はありません!! 店内は無料Wi-Fiはもちろん、充電器の貸し出しもしているので、ゆっくりと食事をしながら過ごすこともできます♪
4.0
2018/08/25
みんなの遊び方をもっと見る
パセラ珈琲店の基本情報
場所
東京都豊島区雑司が谷3-12-9
アクセス

・JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線、池袋駅徒歩 10 分・東京メトロ 雑司が谷駅 1 番出口 徒歩 7 分・都電荒川線 鬼子母神前駅 徒歩 7 分・都電荒川線 雑司が谷駅 徒歩 10 分
雑司が谷駅(東京メトロ)から354m

営業時間
10:00〜20:00 (ランチタイム10:00〜17:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
キアズマ珈琲
カフェ・喫茶店
キアズマ珈琲
池袋270m先
鬼子母神参道の途中にあるカフェ。 1階はカウンター、2階はテーブル席になっています。 静かな空間で一休みできます。
Lico
うちたて家
レストラン
うちたて家
池袋337m先
池袋駅の東口から徒歩5分のところにある人気のうどん屋【うちたて家】。このお店はジュンク堂近くの東通りの中にある。今回は一人で夜20時に訪れたのだが行列もなかった。席数は20ほど。 お客さんのほとんどがサラリーマンであった。
定方 春樹
ウナボルタ
レストラン
ウナボルタ
池袋346m先
このお店は、休日のランチコースは**1人1,300円から**。 前菜・パスタ・メイン・デザート…と盛りだくさんの内容のコースでも2,800円とリーズナブル。 イタリアで修行を積んだシェフが作る、素材の味が活かされた絶品の数々。年に1度の、特別なクリスマスデートにぴったりです。あなたも、食通な大人たちをもうならせる、本格派の料理に感動するはず。 また、このお店には、ワインが60種類も用意されているんだとか! グルメなお客さんたちに混じりながら、ちょっと背伸びをして、お料理に舌鼓を打ちましょう。
Honoka.T
ランドーズ 南池袋1号店
居酒屋
ランドーズ 南池袋1号店
池袋394m先
池袋の古民家店! 思わず「ただいま」と言ってしまいそうな雰囲気でテンションが上がる人も多いのでは? 世界のビールも揃っており、ぐるなびでは2時間飲み放題+お料理7品で3500円! ちょっと変わった雰囲気で楽しみたい人にオススメです!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る