日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

エミリアの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

エミリア
エミリアの基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前 1F
アクセス

国立競技場駅から722m

営業時間
11:30〜14:30 L.O 17:30〜23:00 Close. (22:00 Food L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日(定休日以外にも休業する場合がございます)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
PARLA
お店
PARLA
原宿・表参道・青山154m先
お次は芸能人も御用達とも言われている、高級クレープ店PARLA!クレープ1つ1000円以上のものばかりで、クレープにしては高すぎない!?と思ってしまいますが、一口食べてみれば納得。普通のクレープとは違う本格的なスイーツの味に感動…!! 写真左はピスタチオとマスカルポーネ 1300円 右は バラとキイチゴとライチ 1300円 のクレープです(^^) 他にもキャビアのクレープなど他のクレープ屋さんでは絶対に食べることのできない独創的なメニューが揃っています♪ ちょっと高いので気軽には食べに行けませんが、是非一度は食べていただきたいクレープです♪
mai
KESHIKIclassic
お店
KESHIKIclassic
原宿・表参道・青山362m先
もう少しでとうちゃん道りの出口だーの前に隠れた名店へ行っときましょう。keshiki classic どんなコーデにも合わせやすいかつ綺麗なアイテムが揃うお店。特に男子おすすめ!online shopもあるので是非。てことでちょうど一時間。授業に戻ります。
宇野 景太
KINSELLA
お店
KINSELLA
原宿・表参道・青山388m先
dogさんでド胆を抜かれた後はみんな大好きユナイテッドアローズ・・・ではなくその向かい側のkinsellaさん 中は男女ともに楽しめる服ばかり!気分あげたいテンション高めの洋服探すならここ!店員さんも優しい。ちなみに僕もよく行きます。
宇野 景太
ベルベルジン
お店
ベルベルジン
原宿・表参道・青山414m先
通りをまっすぐ歩いていくとまず見つかるのがこちら。古着界では代表的お店BERBERJIN ® 店内はザ・古着という感じ。スニーカーやデニムの量は半端ないっす
宇野 景太
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
CAROLINE DINER
カフェ・喫茶店
CAROLINE DINER
原宿・表参道・青山75m先
フォトジェニックなクリームソーダが飲みたかったら原宿駅から徒歩約10分のキャロラインダイナーへ。アメリカンな空間が漂っていて可愛い!中にはアメリカのプリクラ機があるので記念に撮ってみてくださいね♡
RIE
MOKUBAZA
レストラン
MOKUBAZA
四ツ谷・市ヶ谷119m先
表面がとろけたチーズで覆われていて見た目的にはカレーに見えず、クリームがたっぷりのったパンケーキのよう。 スプーンを入れるとキーマカレーの挽肉が現れます。玉子の黄身がのっているのでそれを割って、チーズとキーマカレーと玉子のマッチング。スパイシーな香辛料の効いたひき肉炒めに黄身が全体をまとめて自然な甘みを持たせてくれます。
プレイライフ編集部
ペルー料理 bepocah
レストラン
ペルー料理 bepocah
原宿・表参道・青山205m先
四種のお楽しみカウサ カウサとは・・ マッシュしたジャガイモにアヒ(とうがらしの一種)とライムで味をつけたペルーの家庭料理です。野菜を練り込んだマッシュポテトの上に、チキンや魚介がのっています。 彩り綺麗で、視覚に刺さります。世界一お洒落な料理とも言われています。
村田 真梨
磯美家 神宮前店
レストラン
磯美家 神宮前店
原宿・表参道・青山250m先
かなり前ですが、磯美家さんへ。この時は貸切で、日本酒とお刺身、天ぷらがひたすらおいしかったです。 お忍びで通う方も多いのではないでしょうか。 まさに一軒家です。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る