日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

PARLAの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

PARLA
PARLAの基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前2-10-1
アクセス

東京メトロ 外苑前駅より徒歩約10分 JR 千駄ヶ谷駅より徒歩約15分都営バス 黒77系統 神宮前二丁目バス停より徒歩1分(目黒、広尾、千駄ヶ谷より 毎時2本程度)
外苑前駅から623m

営業時間
12:00〜22:00 ※催事出店のため、8月3日〜8月7日まで夜21時までの営業となります 日曜営業
定休日
年末年始。臨時休業あり。
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神宮第二球場
スポーツ
神宮第二球場
四ツ谷・市ヶ谷336m先
スワローズ検定合格者には、認定証と名刺が有料で作れるサービス有り。 ですが! なにより嬉しいのが、検定の勉強で学んだ知識を持ちながらより楽しく観戦ができること! もし野球観戦デートなら?ちょっとした選手エピソードなどで、盛り上がること間違いなし! そして筆者が検定を通して感じたのは、野球は積み重ねられてきた歴史であり、観戦を通してその歴史的な瞬間に立ち会えるということ。 野球観戦ができるって幸せなことです♡ ということで、観戦の際にはビールでカンパーイ!!!
戸谷 夏子
ワタリウム美術館
美術館・博物館
ワタリウム美術館
原宿・表参道・青山360m先
外苑前駅から10分くらいのあところにあるコンテンポラリーアートの美術館。 JR展を見に来ました!アートで世界を変えられるか?というアートプロジェクトの展示で、ポートレート撮影をして作品に参加することができるんです!
新井 まる
明治神宮野球場
スタジアム・ホール
明治神宮野球場
原宿・表参道・青山379m先
試合が始まりました! 応援スタンドもすごい熱気です! 点数が入るたびに盛り上がりも半端ないです!!応援スタンドの盛り上がりと一体感は球場での野球観戦でしか味わえない感覚です!
村上 喜隆
KESHIKIclassic
お店
KESHIKIclassic
原宿・表参道・青山432m先
もう少しでとうちゃん道りの出口だーの前に隠れた名店へ行っときましょう。keshiki classic どんなコーデにも合わせやすいかつ綺麗なアイテムが揃うお店。特に男子おすすめ!online shopもあるので是非。てことでちょうど一時間。授業に戻ります。
宇野 景太
周辺のスポットをもっと見る