日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

箱根湯の花プリンスホテル(旧名称:箱根湯の花温泉ホテル)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

箱根湯の花プリンスホテル(旧名称:箱根湯の花温泉ホテル)
みんなの遊び方・口コミ(2件)
自然に佇む宿「箱根湯の花プリンスホテル」。 電車の場合、ホテルまで小田原駅から運行している無料シャトルバスを利用できます。 客室の窓の外にはゴルフ場のグリーンが広がり、解放感たっぷりです。本間12畳と掘りごたつが付いた広縁4畳の開放感ある和室角部屋。
0.0
2019/08/08
自然の中に佇むリゾートホテル。 箱根十七湯の中で最も標高の高い場所にある「湯の花沢温泉」が自慢です。源泉から引く乳白色の温泉露天風呂からは満天の星空も楽しめます♪ 日帰り入浴もできます。
4.0
2019/07/25
みんなの遊び方をもっと見る
箱根湯の花プリンスホテル(旧名称:箱根湯の花温泉ホテル)の基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原2.5km先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
そば処 奈可むら
レストラン
そば処 奈可むら
箱根・小田原2.6km先
14:00頃 そば処 奈可むらで昼食 彫刻の森美術館をあとにして、駅前のお蕎麦屋さんへ。 ちょっと遅めのランチになりましたが、 箱根といったらやっぱり「とろろそば(1,200円)」です! 季節メニューの春菜そば(1,200円)も。 お店こだわりの二八蕎麦は、細めで喉ごしが最高。 石臼で挽いた蕎麦粉を使ってるので香りも格別です。 お蕎麦好きの彼女もご満悦でした。
よっぺ
一色堂茶廊
カフェ・喫茶店
一色堂茶廊
箱根・小田原2.6km先
15:20頃 一色堂茶廊で休憩 少し歩き疲れたので、公園内にあるサンドイッチ料理のお店 「一色堂茶廊」で休憩。 この時間は、お客さんも少なく静かで落ち着ける ちょっと穴場なお店かも。 注文したドリンクは強羅公園らしいバラのジュース。 ダマスクローズジュースというブルガリア生まれのローズジュースです。 見た目もきれいでかわいい!
よっぺ
ザ・フジヤ
レストラン
ザ・フジヤ
箱根・小田原2.8km先
メインダイニングザ・フジヤ/The Fujiya で、ディナー🎵 とっても美味しいです🎵雰囲気もよくオススメ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
佐野 朱俐
周辺のグルメをもっと見る