日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

コーネルコーヒーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コーネルコーヒー
みんなの遊び方・口コミ(1件)
青山一丁目駅・赤坂駅周辺で、おすすめ癒しランチが出来る場所といえばここ。真正面にある高橋是清翁記念公園の緑豊かな自然を眺めながら、まったりするひと時は最高!カレーランチにはサラダも付いてきます。ドリンクカップのロゴも可愛いので合わせて注文してみてください。
4.0
2018/09/12
みんなの遊び方をもっと見る
コーネルコーヒーの基本情報
場所
東京都港区赤坂7-2-21 草月会館 2F
アクセス

半蔵門線、銀座線 青山一丁目駅より徒歩数分
青山一丁目駅から494m

営業時間
平日 8:00〜19:00 土日 10:00〜18:00
定休日
土曜日・日曜日(草月会館で催し物があるときは営業しています)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
豊川稲荷東京別院
寺院
豊川稲荷東京別院
赤坂・永田町・溜池431m先
赤坂見附駅から徒歩5分ほどの場所にある神社。ここを紹介したのは七福神めぐりができるから! 散歩がてらに訪れて七福神を発見することは意外と楽しい。
定方 春樹
青山一丁目駅
青山一丁目駅
原宿・表参道・青山492m先
青山一丁目駅に到着。 オフィス街なのでいつもたくさんの人々が利用する駅。 ここでカフェをお探しの方は、 ロケーションも考慮してカフェクロワッサンまたは とらやカフェがおすすめです。
Erika Anne Nagaoke
赤坂ACTシアター
映画館・劇場
赤坂ACTシアター
赤坂・永田町・溜池541m先
朝7時に到着。 ショップ前にはもう既に行列がいっぱいで赤坂ACTシアター前の階段に係員の誘導のもとで整列して整理券の配布を待ちます。 私たちが並んだ時点で約800人を超える人が並んでいたようです。 この日は2時間近く並んで17時入場の整理券を9時に配布されました! まだ朝の早い時間なのでここで一旦解散! 一度帰って二度寝をする余裕もありますね。 整理券の配布状況についてはこちらから→http://smapshop.com/html.cgi/00.html
田上 詩織
威徳寺
寺院
威徳寺
赤坂・永田町・溜池568m先
赤坂不動尊 威徳寺があります。赤坂の地、草分けの古刹です。坂をのぼっていくと本堂があります。 最澄ゆかりの、由緒あるお不動明様にお参り。 さて、お次は、いよいよベルギービールへ。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
タリーズコーヒー 赤坂ガーデンシティ店
カフェ・喫茶店
タリーズコーヒー 赤坂ガーデンシティ店
赤坂・永田町・溜池230m先
赤坂ガーデンシティ。 何度も来ている建物です。 上の方は、オフィスビルですが、 1階には、タリーズコーヒーがあります。 レストランやコンビニもあります。
Miku Hirata 平田未来
メゾン・ド・ユーロン
レストラン
メゾン・ド・ユーロン
赤坂・永田町・溜池263m先
赤坂駅から徒歩8分ほどの場所のアクセスにある高級中華とワインの隠れ家レストラン”メゾン・ド・ユーロン”です。フカヒレの姿煮など最高級の中華料理をいただくことができます♪ 【アクセス】 赤坂駅の2番出口から徒歩8分。 【営業時間】 [月~土・祝] 11:30~13:30(L.O) 18:00~21:00(L.O) 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/
大曽根 太郎
みんみん
レストラン
みんみん
原宿・表参道・青山378m先
メイン料理はドラゴンチャーハンです!安いながらボリュームが多く、お腹いっぱいに食べれました!少し薄味なのですが、ついているスープやザーサイと一緒に食べるととても美味しいですよ!
Soichiro Yoshimura
鉄板焼さとう
レストラン
鉄板焼さとう
赤坂・永田町・溜池401m先
赤坂サカス方面に足をのばして、閑静な通りに出るとぽつんと佇む洋風のおしゃれなお店。 こちらが「鉄板焼きさとう」です。 ランチはなんとハンバーグ1品のみの強気の営業です。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
周辺のグルメをもっと見る