日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

萩の湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

萩の湯
みんなの遊び方・口コミ(1件)
鶯谷にある銭湯。大人460円(タオルは+70円)この激安料金でこの広さ・綺麗さは正直度肝を抜かれた。お風呂には銭湯のイラストなどがあり、創意工夫がなされている。女子にもおすすめ。
4.5
2018/07/25
みんなの遊び方をもっと見る
萩の湯の基本情報
場所
東京都台東区根岸2丁目13−13
アクセス

鶯谷駅[北口]から徒歩約3分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
あげは
レストラン
あげは
日暮里・巣鴨409m先
海鮮丼はこちら!具がたくさん載っていて食べ応えがあります。味も絶品なのでオススメです! ひじきと味噌汁がついてくるのもいいところです。特に味噌汁は魚の具が入っていて美味でした。 海鮮丼以外には天丼がオススメメニューのようでした。
前田 和之
DEN
カフェ・喫茶店
DEN
上野・浅草・秋葉原424m先
趣きのあるお店を発見◎ まずここでお茶をします。喫茶店【DEN】さんです。 もう、なんか。名前がそそりますよね。デンって。ねぇ。 まさに昔ながらの喫茶店って感じです。
Honoka.T
谷中ビアホール
レストラン
谷中ビアホール
日暮里・巣鴨642m先
お店の奥にはテラス席がありました。 喫煙スペースもあるのでたばこを吸う方も安心です。 夜に来たら星とか綺麗なんだろうなーと思いました。 これからは少し肌寒くなるので暖かくしていくのがいいですね。 【営業時間】 [水~金] 16:00~20:00 [土・日・祝] 11:00~19:00 日曜営業 【定休日】 月曜日・火曜日
なおひさ
愛玉子
カフェ・喫茶店
愛玉子
根津・千駄木・谷中689m先
その近くにあるお店。台湾でしかとれないフルーツ・愛玉子(オーギョーチイ)の専門店です。 かき氷やあんみつ、ウイスキーがけなどで食べられます。愛玉子400円には、レモンシロップがかかります。愛玉子自体には味はなし、触感の食べ物。持ち帰りも可能。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る