日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヘブンスそのはらの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ヘブンスそのはら
ヘブンスそのはらの基本情報
場所
長野県下伊那郡阿智村智里3731-4
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルはなや
ホテル・旅館
ホテルはなや
南信州3.9km先
今回は、昼神温泉はなやホテルさんへチェックイン✅ 外観も素敵で、立派な旅館でした!
Yuka Maeda
昼神温泉 ユルイの宿 恵山
ホテル・旅館
昼神温泉 ユルイの宿 恵山
南信州4.1km先
本日、宿泊する「ユルイの宿恵山」へ行きました。 最近リニューアルしたそうで、綺麗なお宿でした。 客室は広々としており、先ほど観光した阿知川や山々が見られます。
あゆってぃ
馬籠宿
ホテル・旅館
馬籠宿
多治見・恵那・中津川12.1km先
江戸と京を結ぶための五街道のうちの一つ。 中山道はあまりにも有名ですね。 その中でも「馬龍宿」は、岐阜の東濃地方でも有数の観光地です。 お隣の「妻籠宿」と共にミッシェランで1つ星を獲得している程です。 天皇ご家族もお見えになっているのもうなづけますね。 中津川駅からバスは1時間に1本 くらいで出ていますが、 車で来る方が多いので、 びっくりするほど駐車場はたくさんありました。(無料) http://www.kiso-magome.com/index.html
杉江 けい
妻籠宿本陣
名所・史跡
妻籠宿本陣
木曽路15.0km先
本陣とは、一般人ではなく大名や旗本、幕府役人、宮、などの宿泊所として指定された施設です。 「妻籠宿」の本陣には島崎氏が任命されました。 島崎藤村の母の生家で、明治まで本陣、庄屋を島崎氏が兼ね勤めたそうです。 開館時間 9:00~17:00(16:45入館制限) 休館日 年末年始(12/29~1/1) 入館料   大人300円 小人150円
杉江 けい
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
アモール
レストラン
アモール
多治見・恵那・中津川15.7km先
中宇川駅から徒歩1分。 赤レンガの建物の並びにある、ひときわ目立つお店。 これが今回ご紹介するカフェ「アモール」です。
高須 未来
黒金屋
カフェ・喫茶店
黒金屋
南信州15.7km先
外観はこのようになっています。向かいには昔からある映画館「トキワ劇場」があるので、場所が分からないという方はそこを目印にしていただくと分かりやすいかと思いますよ! 【営業時間】10:00〜21:30 定休日:水曜日 【食べログ】http://tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20005200/
近藤悠太郎
ガロ
レストラン
ガロ
南信州37.8km先
さあ、光前寺を満喫した後は、食事をしましょう!光前寺から近い距離にある、「ガロ」を紹介します。ここはソースカツがとても有名で、地元からはもちろん、全国からも食べに来る方が後を絶ちません。 【営業時間】11:30~14:00、17:30~21:00 定休日:火曜日、第1・3水曜日 【食べログ】http://tabelog.com/nagano/A2006/A200602/20000041/
近藤悠太郎
千頭Cafe旬
カフェ・喫茶店
千頭Cafe旬
焼津・藤枝・御前崎57.5km先
帰りは乗り換えのタイミングが悪く、千頭駅で80分暇な時間ができてしまいました。千頭駅の周辺をふらふらしていたときに偶然見つけた、川根特産ゆず専門のカフェ「千頭Cafe 旬」にちょこっと立ち寄り。どのメニューからもゆずのいい香りがしていて、そして美味しかったです。
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る