日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ウインズ後楽園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ウインズ後楽園
ウインズ後楽園の基本情報
場所
東京都文京区後楽1-3-61
アクセス

後楽園駅[2]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
TeNQ 宇宙ミュージアム テンキュー
アミューズメント
TeNQ 宇宙ミュージアム テンキュー
神田・水道橋76m先
2014年7月にオープンし立て、話題スポットの『TeNQテンキュー』。ラクーアの「黄色いビル」の6階にあります。人気のため、事前チケットをWEBで買うか、オープン前に並ぶのがおすすめ。時間が区切られたチケットをチケットカウンターで購入後、整理券をもらいます。 ■営業時間 平日 11:00 ~ 21:00(最終入館 20:00まで) 土日祝・特定日 10:00 ~ 21:00(最終入館 20:00まで) ■アクセス JR 水道橋駅(西口)より徒歩1分 ■チケット 一般1800円
Lico
東京ドームシティ
ショッピングモール
東京ドームシティ
神田・水道橋118m先
東京ドームシティではどこに行ってもイルミネーションが楽しめます☆ 特に、冬のイルミネーションは迫力満点! ラクーアゾーンではアトラクションがイルミネーションのようなので、遊びながらイルミネーションを楽しめます!
aki
野球殿堂博物館
美術館・博物館
野球殿堂博物館
神田・水道橋118m先
東京ドームにある野球殿堂博物館に行きましょう! 野球の歴史資料から話題性の高い資料を数多く展示しています。 収蔵品は実物及び写真を含め約4万点で日本最大級です!
あゆってぃ
東京ドーム
スタジアム・ホール
東京ドーム
神田・水道橋150m先
歩いて1分。東京ドームに到着! 巨人VS阪神戦を楽しみました!野球見に行くとお客さんが一体感があって応援が楽しいです。
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
こめらく 東京ドームシティー店
レストラン
こめらく 東京ドームシティー店
神田・水道橋162m先
こちらは「こめらく」という 創作屋お茶漬けが売りのお店です。 写真は「焼き鳥とつくねの黄金めし」 ・・・780円 数種類の焼き鶏とつくねが入っていて、タレが濃厚です。ボリュームがあるので男性にもおすすめ。 そして、こめらくさんのメニューの最大のおすすめポイントは どんぶりとして半分味わった後、御出汁をかけてお茶漬けとして2度味わえるの事! このお茶漬けが香ばしくてたまらないです♡
Lico
リラッサ
レストラン
リラッサ
神田・水道橋187m先
東京ドームホテル3階にある**リラッサ**では、北海道フェアが開催されているのでオススメですよ! 北海道ならではの、カニやホタテなどを楽しめます♡ 値段は、**4,500円**です! また、予約すると、窓側の席を確約できるので予約しましょう♪
mari
ザ・シティビュッフェ ラクーア店
レストラン
ザ・シティビュッフェ ラクーア店
神田・水道橋284m先
東京ドームシティ、ラクーアにあるビュッフェレストラン。 おしゃれで広い店内では、和洋中が楽しめる多種類の料理が並びます。 デザートコーナーも充実! リーズナブルに楽しいお食事ができます。
Lico
せたが屋 東京ドームシティ店
ラーメン
せたが屋 東京ドームシティ店
神田・水道橋287m先
ラーメン好きの方ならご存じかもしれない「せたが屋」。 豚骨、鶏ガラ等の他、煮干や宗田節とい魚介を使ったコクのある濃厚スープ美味しいです! 写真は 「白湯らーめん」・・・780 円
Lico
周辺のグルメをもっと見る