日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

稲村ヶ崎温泉の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

稲村ヶ崎温泉
稲村ヶ崎温泉の基本情報
場所
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎1丁目16-13
アクセス

稲村ケ崎駅[出口]から徒歩約5分

営業時間
12:00〜21:00(受付は20:00まで)
定休日
無休(年数回メンテナンス休業あり)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
レストラン Main
レストラン
レストラン Main
鎌倉・逗子・横須賀13m先
国道134号の海沿いにある洋食レストランMAIN。 駐車場も広いです。 もちろん店内も広々。 AM11〜PM23まで。
プレイライフ編集部
【閉店】海菜寺
レストラン
【閉店】海菜寺
鎌倉・逗子・横須賀383m先
帰る際に偶然見つけた、今シーズンの月9ドラマ「好きな人がいること」で桐谷美玲が働いているロケ地。ドラマと同様に地元鎌倉の旬の食材を使った料理のレストラン。 鎌倉野菜市場の食材をふんだんに使った料理と鎌倉ビールを湘南の潮風が吹き渡るレストランらしい。今度はご飯食べに行きたいな。
ki
ヴィーナス カフェ
カフェ・喫茶店
ヴィーナス カフェ
鎌倉・逗子・横須賀713m先
サーフィンを一通り終えたら、134号線をひたすら逗子方面へまっすぐいきVENUS CAFEにきました!! ドラマ「最後から2番目の恋」にも登場したお店です! 駐車場は無料です♪ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14006758/
本田 幸弘
珊瑚礁 本店
レストラン
珊瑚礁 本店
鎌倉・逗子・横須賀956m先
本店の方は、静かで落ち着いた雰囲気。ヤシの木が生え、隠れ家リゾートみたい。 カレーはこれでもライス少なめにしたのに、この大きさ!!男性でもライス少なめで大丈夫です。 100円引きになります。 キーマカレーやなすと挽き肉のカレー、カツカレーなど種類がたくさん!どれも本当に美味しくて、これはリピートしたくなります!カレーでこんなに美味しいのはなかなかない!
K
周辺のグルメをもっと見る