日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

きすけの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

きすけ
きすけの基本情報
場所
東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアービル 1F
アクセス

地下鉄 溜池山王駅 徒歩2分
溜池山王駅から235m

営業時間
[月〜金] 11:30〜14:00 17:30〜21:00 ランチ営業
定休日
土・日・祝
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
福の花 溜池山王店
レストラン
福の花 溜池山王店
赤坂・永田町・溜池79m先
健康ランチを求めてたどり着いたここ。 カウンターもあり、一人でも入りやすいです。 健康的な蒸し野菜を堪能。 あっさりおいしい系が多く、女子にも嬉しいです!
伊藤なぎさ
フルフル
カフェ・喫茶店
フルフル
赤坂・永田町・溜池251m先
パフェで有名な”フルフル” 一口食べたらなぜそんなに人気なのかがわかるでしょう。口に入れた途端、本当に幸せな気持ちになります。 ちょっとだけ場所がわかりづらいので事前にチェックをしておくと良いかもしれません。 店内はとても狭く、カウンター+テーブルが数個。ご飯やおやつ時には時間の余裕を持って来た方が良いかもしれません。
N
さかなや大将
居酒屋
さかなや大将
赤坂・永田町・溜池258m先
大衆食堂の雰囲気を楽しみたいならここ! なんと食券制! しかし侮ることなかれ、お味の方は大満足! まるで昼から飲んでるかと錯覚しそうな活気のあるお店です。 ランチの組み合わせも選べますので、自分で調整してみてください。
伊藤なぎさ
シャンパン・バー
レストラン
シャンパン・バー
赤坂・永田町・溜池259m先
普段は落ち着いた雰囲気の シャンパン・バー。 入り口に早速フォトスポット! バスケットとパネルがお出迎え。 中に入ると大きな苺がのタワーが目を引きます♡
ayapom
周辺のグルメをもっと見る