日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

東横イン福岡天神(旧:東横イン福岡天神南)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東横イン福岡天神(旧:東横イン福岡天神南)
東横イン福岡天神(旧:東横イン福岡天神南)の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区渡辺通5-15-14
アクセス

天神南駅[6]から徒歩約3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
福岡三越
ショッピングモール
福岡三越
福岡市内(市街地)342m先
三越のイルミネーションもかなり綺麗です。 こんな可愛いサンタのキャラクターもいるので一緒に記念撮影してみましょう♪
なおひさ
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)391m先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
スタジアム・ホール
【閉館】イムズ・天神MMビルイムズホール
福岡市内(市街地)463m先
天神の情報発信基地といえるような、ショッピングゾーンや映画館、ギャラリーなどを備えた複合施設です。 数々のイベントが催され、フレッシュな天神の「今」を感じることができます。 まさに天神の「いま」を発信しているといえます。
しぶしぶ。
【閉店】太平楽
ホテル・旅館
【閉店】太平楽
福岡市内(市街地)463m先
ここは焼肉ランチが60分食べ放題で1200円で楽しめるお店です。 ガッツリお肉を食べたい人にはぴったりです。 【基本セット】 お肉の盛り合わせ、サラダ、ホルモン、ワカメスープ、キムチ、ごはん お肉はセットの盛り合わせを食べ終えて次のオーダーができます。 サイドを含めた20種類が時間内食べ放題と嬉しいです。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る