日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

市原SA(上り)(館山自動車道)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

市原SA(上り)(館山自動車道)
市原SA(上り)(館山自動車道)の基本情報
場所
千葉県市原市
アクセス

上総村上駅[出口]から徒歩約61分

あわせて行きたいおすすめスポット
はらくち製パン所
お店
はらくち製パン所
市原・木更津・館山74m先
こちらでは毎朝石窯で焼き上げた自家製パンを提供しているお店です。 材料にはこだわりがあり、名物のクリームパンや特濃ミルク食パンは千葉県の安藤牧場から毎日直送された牛乳を使っています。 特に特濃ミルク食パンは水を一切使用せず牛乳のみで練り上げたもので名物メニューになっています。
なおひさ
市原SA(下り)(館山自動車道)
サービスエリア・道の駅
市原SA(下り)(館山自動車道)
市原・木更津・館山222m先
まずは館山道市原サービスエリアへ。千葉の名産ピーナッツソフトを頂く。
プレイライフ編集部
馬立駅
馬立駅
市原・木更津・館山4.9km先
ここから先はプライベート空間のため詳細な場所はお伝えできませんが、BBQに向けて季節の食材を調達しましょう! この日は4月中旬のため、旬まっ盛りのタケノコです! タケノコは採れたてが最も灰汁がなくおいしいです。 夏はナスやピーマン、トマトなどの夏野菜、秋はトウモロコシやじゃがいも、冬は釣ってきたブリやカンパチのカマが一番ですね。 冬でもBBQはやりましょう。
プレイライフ編集部
アリオ市原
ショッピングモール
アリオ市原
市原・木更津・館山5.4km先
目的地の最寄駅である、アリオとカインズホームで買い出し! 昼夜朝食用の食材を買ったので、車2台使いました。
大串 由香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
のうえんカフェ
カフェ・喫茶店
のうえんカフェ
市原・木更津・館山3.5km先
ゴルフ場の数が半端無い千葉県市原市ならではの、のうえんカフェです。 最近ではテレビ番組などで取り上げられはじめ、全国的にも人気になりつつあります。今回はロールキャベツを注文しましたが、唐揚げ定食やラーメンなどメニューも豊富です。 新鮮野菜で味もしっかりしているので他のメニューも食べてみたい、と思えるお店です。
大串 由香
らーめんとも
ラーメン
らーめんとも
市原・木更津・館山7.8km先
麺は柔らかめで細目の縮れ麺です。マイルドな醤油スープと非常によくあうおいしいラーメンでした。東京ドイツ村が袖ヶ浦市にはありますのでその帰りに行ってみるとよいかもしれません!ぜひとも袖ヶ浦市で竹岡式ラーメンを!   営業時間:11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業 https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12009858/
eva
ラーメンハウス 福王台店
ラーメン
ラーメンハウス 福王台店
市原・木更津・館山11.7km先
ラーメンハウスはメニューも豊富です。海鮮をつかったラーメンをはじめとして、コロッケ。フライなども売っています。またトッピングも豊富です。
eva
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
千葉・幕張12.2km先
さぁみなさんご存知だと思いますが、私はスタバが大好きです!!!今回はスターバックスをドライブスルーで購入♪ 役者も揃ったところで昭和の森公園にレッツゴー!
ぺい
周辺のグルメをもっと見る