リアルな遊びをプロデュース

やきとり宮川 四ツ谷の口コミ・コメント

あやか
もつ煮込み、焼き鳥5本盛り合わせ、揚げ出し豆腐、お好みの串2本、鳥生姜ラーメンも追加で注文。2人でどれだけ食べるのか?というくらいですよね笑 どの料理も美味しかったですが、しめのラーメン本当に美味しかったです。ラーメンを頂く時に、途中から山椒のオイルを追加すると良いと言われたのでそちらもトライしたのですが、また違った味が楽しめて良かったです。
やきとり宮川 四ツ谷
あやか
これだけ食べ的になるのが、値段、、、ですよね。 なんと2人で8600円とかでした。お酒飲んでないのですが、ここまでお腹いっぱいになってこの値段は流石です。またリピしたいと思います! 参考までに、食べログです。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13133960/#index
やきとり宮川 四ツ谷
あやか
お通しに大根おろしの柚子ポン酢がけが出て来ましたが、すでにこの時点で美味しくて感動。ノンアルコールだったので、若桃ソーダを頼んだのですが、中にちっちゃいすももがはいっていて本当に美味しく、あとでもう1杯頼みました。 そっから、鶏皮ポン酢、白い唐揚げ、だし巻き卵と続きます。白い唐揚げはポン酢につけて食べてるのですが、絶妙の揚げ具合。美味しかったです!!
やきとり宮川 四ツ谷
あやか
メニューはこんな感じでした。コースもいくつか。彼と相談してアラカルトにしましたよ! 看板メニューは白い唐揚げだと言われたので、そちらもチェック!
やきとり宮川 四ツ谷
あやか
席はこんな感じのカウンター席。テーブル席もいくつかありましたが、店内はそこまで広くないです。
やきとり宮川 四ツ谷
あやか
JR四ツ谷駅徒歩1分のところのあるのが、大人気やきとり店、やきとり宮川四ツ谷店です。 ここの奥にゴールドジムがあって、何回か通っていた時にいつ見ても店内が人で溢れていて、人気店なのだろうな?と前から気になってたお店です。
やきとり宮川 四ツ谷