日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ルナの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ルナ
ルナの基本情報
場所
広島県福山市元町12-8
アクセス

JR福山駅 徒歩5分
福山駅から404m

営業時間
7:00〜22:00 朝食営業、ランチ営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神勝寺 禅と庭のミュージアム
寺院
神勝寺 禅と庭のミュージアム
福山・尾道・三原8.5km先
こちらでは国内で約200点の規模を有すコレクションを随時入れ替え展示しているため、何度訪れても楽しめるようになっています。 水墨画で描かれた凄まじい迫力とユーモアを感じる作風は人々を惹きつける魅力を感じます。
高井里美
福山市立動物園
水族館・動物園
福山市立動物園
福山・尾道・三原8.9km先
はじめにおススメするスポットは、福山市立動物園です! ◎基本情報 【時間】9:00~16:30 【定休日】火曜日 【料金】15歳以上500円 【住所】広島県福山市芦田町福田276-1 【HP】http://www.fukuyamazoo.jp/index.php
Keisuke Hatanaka
鞆の浦
鞆の浦
福山・尾道・三原11.5km先
東京駅から新幹線のぞみに乗り、約3時間半で福山駅に到着。 福山駅南口・鞆鉄バス(5番乗り場)に乗りバス旅しながら、約35分。 片道520円です。 鞆の浦から少し歩くと船乗り場がみえます。 往復 大人240円 子供120円 約5分 1時間に10分・30分・50分発と3本しかでていないので、5分前くらいに到着するバスに乗ると安心です。時刻表はあらかじめ持参すると慌てずに行動できます。
remi
仙酔島
仙酔島
福山・尾道・三原11.8km先
連絡船の中はこんな感じ! 日曜の昼間に乗りましたが、観光客は全くいなくて貸切状態でした。 写真撮り放題です! 尾道~鞆の浦までのミニクルージングもあるので、海を眺めながらフェリー旅をしたいという方におすすめです。 大人1名 片道2200円(4月~11月の土曜日曜祝日のみ運行)
remi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラボンヌ
カフェ・喫茶店
ラボンヌ
福山・尾道・三原2.5km先
東福山駅からかなり歩くので車で行くのがおすすめです。 ハンバーグランチがとても美味しいです! ハンバーグもボリュームあるし サラダやスープもついてきて デザートもあるのでとてもおすすめです。
田原 月子
朱華園
レストラン
朱華園
福山・尾道・三原17.2km先
広島の友人がおすすめしてくれた「朱華園」は尾道ラーメンを代表する有名店です。 いつ行っても行列が耐えない人気ラーメン店だそう。 この日は運良く並ばず入れましたが、出るときには行列ができていました。 少し濃いめのしょうゆラーメンは、クセになる美味しさでペロリと完食してしまいました。 餃子もジューシーでたまらなく美味しかったです♡ 【朱華園】 営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日・第3水曜日(祝日の場合営業)
佐藤 礼女
あくびカフェー
カフェ・喫茶店
あくびカフェー
福山・尾道・三原17.3km先
ゲスハウス宿泊者には、併設されている「あくびカフェ」の100円割引券が渡されます。 8:00~22:00まで営業しているので、観光前・観光後にも立ち寄れて使いやすいカフェです。 店内はほっこりとしたどこか懐かしい雰囲気です。 小学校で実際に使われていた物をインテリアとして使用しているんだそう。メニューも学級日記になっていたりと、拘りが伺えます。 WiFiが使えるので、調べものをするのにもぴったりです!
佐藤 礼女
からさわ
カフェ・喫茶店
からさわ
福山・尾道・三原17.7km先
二軒目は「KARASAWA」 広島の友人が小さい頃から大好き!と絶賛していたカフェです。 最中アイスクリームが特に美味しくおすすめ! フレーバーはバニラ・黒ごま・抹茶と選べます。 一つ150円とリーズナブルなのも嬉しい♩ 【KARASAWA】 営業時間:10:00~17:00 定休日:火曜日 HP:http://www.ice.jcom.to/
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る