日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

MoCHAの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

MoCHA
MoCHAの基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-15-6 豊島会館 3F
アクセス

池袋駅徒歩1分。池袋西口公園の目の前です。1階にセブンイレブンがあります。
池袋駅から149m

営業時間
10:00〜20:00 日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
東京アンダーグラウンドラーメン 頑者
ラーメン
東京アンダーグラウンドラーメン 頑者
池袋32m先
池袋にある、ゆずの香りがするさっぱり系のつけ麺です。脂っこいのが苦手な女性でも大丈夫!特製つけ麺は1000円也。少々値が張りますが、食す価値あり。
しぶしぶ。
イハナ ベジタブル
レストラン
イハナ ベジタブル
池袋38m先
池袋西口のソフトバンクがあるビルの地下1階。とにかく野菜を摂取したくて行きました。地下というためか混雑しておらず、ふかふかな席でゆったりくつろげる♪「自家製鶏ハム」ランチはヘルシーな鶏ハムとたっぷりお野菜のワンプレート、十六穀米と野菜スムージーで体にいいもの100%◎
星崎まゆか
酒場 ふくろ
居酒屋
酒場 ふくろ
池袋43m先
さて、2軒目へ。 お次は池袋西口から徒歩1分ほど、少し入りづらい雰囲気の路地にある大衆居酒屋「酒場 ふくろ」です。 こちらのお店は、14:30〜15:00以外はずっと営業しているほぼ24時間営業店! 池袋は朝から飲めるお店が充実していますね。 建物の1、2、3階がお店で、1階が混んでいたので2階へ。 こちらもオープンキッチンを囲んでカウンター席が。 テーブル席はないのでじっくり話すことは難しいかもしれませんが、隣にいる他のお客さんと仲良くなる機会ができるかも?
星崎まゆか
四喜 池袋西口駅前店
居酒屋
四喜 池袋西口駅前店
池袋69m先
池袋で牡蠣を食べたい時におすすめの居酒屋。西口から徒歩30秒の立地で、全席個室!牡蠣を始めとした魚介料理がおいしい。生牡蠣もありますが、特に土鍋飯や牡蠣のガンガン焼きは牡蠣の甘みを感じられます!めずらしい牡蠣の天ぷらは、牡蠣の風味がする塩をつけて召し上がれ。
星崎まゆか
周辺のグルメをもっと見る