リアルな遊びをプロデュース

万世 千代田の口コミ・コメント

野口 武
フランベで、肉が炎上します。これは大迫力で、一番の見せ場! 肉を炎上させる意味について訪ねたところ、香りづけと、あとはパフォーマンスの意味合いが強いですと、謙虚に教えてくれました。
千代田
野口 武
焼いていただいたお肉を、ガーリックスライスとともにいただきます。至福のときです。 シメのご飯は、焼き飯にしてもらいました。 出典:http://r.gnavi.co.jp/gcbt230/menu2/
千代田
野口 武
お肉が出てきました。なんだかすごい威圧感…。 極上のお肉を、目の前で焼いてくれます。華麗な手さばきで、その様子を見ているのは楽しいです。 ここからは、秋葉原の街が一望でき、なかなかよい眺めです。
千代田
野口 武
まずはお肉を選びますが、8400円から22900円くらいまで。そこにコースをつけてもらいますが、コースは2600円から11000円くらいまであります。 2600円のコースには、オードブル・野菜サラダ・焼野菜・ご飯又は焼き飯・赤出椀・香の物・コーヒー又は紅茶・デザートがつきます。
千代田
野口 武
目指すのは最上階10階の『千代田』です。ここは肉の万世の最高峰ともいえる鉄板焼きのお店です。 ランチは4400円から8800円くらい。ディナーは注文するものによって10000円くらいから35000円くらいです。 お店は、開放感あって、空間がゆったりしています。
千代田