日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

最勝福寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

最勝福寺
最勝福寺の基本情報
場所
千葉県君津市新御堂69
アクセス

君津駅[南口]から徒歩約46分

あわせて行きたいおすすめスポット
フィッシュランド丸宮
遊園地・テーマパーク
フィッシュランド丸宮
市原・木更津・館山1.7km先
腹ごしらえがすんだらいよいよアクティビティへ!同じく君津にある『フィッシュランド丸宮』へ。ジャ○ーズの番組にも出たことのある、房総じゃ有名な釣り堀です。熱帯魚店と併設しており、様々な種類の魚を見れます。ドーム内で暖房もきいており、自販機、トイレも完備しているので女性も安心です!さらに、懐かしいJPOPのBGMも流れていて、ついつい口ずさんじゃうこと間違いなし♪釣るのは鯉!こんな大物も釣れちゃいますよ!
プレイライフ編集部
房総四季の蔵
サービスエリア・道の駅
房総四季の蔵
市原・木更津・館山3.2km先
お土産屋さん、日帰り温泉、足湯、お食事処、農産物直売所となんでも揃っている、まさに「ネオ道の駅」といったような複合施設。 君津ICからすぐにあり、アクセス良好で、君津方面に来た時、帰る時に寄れちゃう! 温泉はバリリゾートのような雰囲気で、疲れた心と身体を癒してくれること間違いなし。 お食事処は和食、寿司。カフェと幅広い。 お土産屋さんも広くてなんでも揃っている。 千葉の魅力を楽しめる盛り沢山のスポット!
近藤 ライト
白久農園
水族館・動物園
白久農園
市原・木更津・館山4.1km先
白久農園に到着しました! ちなみに、電車を使って、内房線、大貫駅から歩いて行くこともできますよ。 [営業時間] 9:00~17:00 [食べログ] https://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12031493/ [料金] 大人1,300円 子供800円
たむらすみれ
スカイ・エンジェル
アクティビティ
スカイ・エンジェル
市原・木更津・館山4.4km先
東京都内から車で約一時間で富津市のスカイエンジェルスに到着しました。キャンピングカーのコンテナみたいなかわいいお店です。 今回もあそびゅーで事前に予約していきました。 コールセンターもあるので安心してアクティビティを予約できます^^ ナビでは表示されない場合にはiphoneの地図に「下飯野1389」と入力したら着きます。 JR内房線青堀駅への送迎もしてくれます^^
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る