日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

岩殿寺(岩殿観音)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

岩殿寺(岩殿観音)
岩殿寺(岩殿観音)の基本情報
場所
神奈川県逗子市久木5-7-11
アクセス

逗子駅[西口]から徒歩約26分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
逗子駅
逗子駅
鎌倉・逗子・横須賀966m先
逗子駅に集合!! いい天気! これからライブ会場に向かいます!
逗子海岸
逗子海岸
鎌倉・逗子・横須賀1.1km先
とりあえず高速を降りたら、 近くのドンキで100円とビーサンを買って 花火もついでに買ったりしてみた。 なんか青春だなぁ、なんて物思いに浸ってみる。 (ちなみに音の出る花火の使用は禁止されているから 波の音で消えるくらいの花火で楽しもう)
ki
新逗子駅
新逗子駅
鎌倉・逗子・横須賀1.3km先
12.00 新逗子駅で待ち合わせ 品川駅から京急本線快特で金沢八景着。京急逗子線エアポートに乗り換え新逗子駅到着! 51分 638円 案外安く行けます! 電車の時間を使って、お昼ご飯やどこに観光に行こうかなどおしゃべりしているとあっという間に着きます♡ 葉山周辺へは、新逗子駅(南口)をでて、バス2番線乗り場へ。
remi
妙法寺(苔寺)
寺院
妙法寺(苔寺)
鎌倉・逗子・横須賀1.5km先
こちらもまた緑の苔の階段で人気の妙法寺。 杉本寺ととても近いので、雰囲気の違いを楽しんでみるのも◎ 拝観料を払ってお線香をいただきお参りをします。 その奥に苔の階段が広がっています。 更に高台まで登ることができ、鎌倉市街を一望することができます。 鎌倉市大町4-7-4 0467-22-5813 9:30~16:30(12月第2週~3月中旬、7月第2週~9月中旬までは土・日・祝のみ拝観可) https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kamakura-kankou/meisho/07myouhouji.html
牧 麻衣
周辺のスポットをもっと見る