日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ディゾンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ディゾン
みんなの遊び方・口コミ(11件)
カフェの入り口には自転車がオブジェとしておいてあり、外から見てもとってもおしゃれな雰囲気がプンプンするカフェ。水道橋駅から徒歩4分くらいで、店内にはコンセントも付いていて作業スペースとしても最高♡ケーキの種類、飲み物の種類も豊富で、味も美味しい。ご飯も普通に食べられる。まさにインスタ映えのカフェ!
4.0
2019/08/30
みんなの遊び方をもっと見る
ディゾンの基本情報
場所
東京都千代田区西神田2-7-11 北村ビル 1F
アクセス

JR中央線【水道橋駅】東口 徒歩4分都営地下鉄三田線【水道橋駅】徒歩6分都営地下鉄新宿線、東京メトロ半蔵門線【神保町駅】徒歩7分
水道橋駅から437m

営業時間
[月〜金] 8:00〜19:00 [土・日・祝] 11:00〜17:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
水道橋駅
水道橋駅
神田・水道橋323m先
さぁ、腹ごしらえも済んだところでライブへ…! 写真はお散歩中にみつけた白菜サンタ。 今回紹介させていただいたお店ぜひ訪れてみてください◎ ドームでライブがある日でも並ばず入れる&混雑せずゆっくりできるお店です。 近くの神田のオススメ喫茶店のプランはこちら!ちょっと足を伸ばしてみるのもいいかも! ↓↓ 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
神保町駅
神保町駅
神田・水道橋421m先
神保町には古本街やボードゲームやフィギアのお店など様々なお店があります。ぜひとも探検してみてください。
eva
たいやき神田達磨 神保町店
お店
たいやき神田達磨 神保町店
神田・水道橋424m先
大きいハネ付きのたい焼きが食べられることで有名です。 神保町駅A5出口から徒歩1分。 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13100660/
大曽根 太郎
アットワンダー
お店
アットワンダー
神田・水道橋437m先
このお店では、外壁に古書がズラーと並べ売られているので目に付きやすく、インパクト大です! 一階には古書と映画のポスターやパンフレットなどが売られており、自分の知っている映画のグッズを探せて楽しいです。 二階では食事がとれるスペースがあり、落語講演などのイベントも開催されているそうです。 神保町駅A1出口、右手30秒! 営業時間  月~土 11:00~19:00  日・祝 11:00~18:00  年中無休(年末年始を除く)
ひるま ときや
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
豚や 西神田店
レストラン
豚や 西神田店
神田・水道橋94m先
次に西神田にある豚や西神田店へ。 ここの豚丼は680円となかなかのコスパです。 炭で焼く香ばしい香りの中おいしい豚丼を食べましょう。 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181475/
eva
【閉店】ビオディナミ 神保町店
レストラン
【閉店】ビオディナミ 神保町店
神田・水道橋149m先
駅からほど遠くない立地にあります。 本日は予約をしていきました。 店内は少し狭く、1階にはカウンターのみです。 2階にテーブル席もあるようです。 常連の方も多いのでしょうか、ディナーの時間も一人で来店する方も多かったです。 料理も飲み物もとても美味しかったので、納得です。 しらすのペペロンチーノのしらすはかけ放題で贅沢!
Kazu
ふらんす亭 水道橋店
レストラン
ふらんす亭 水道橋店
神田・水道橋174m先
まずお腹が減ったのでご飯にします。 ライブは祭り、そしていかに楽しむかの戦いです(特にアイドルのライブは) 腹が減っては戦が出来ません。 ふらふら歩いていると見つけた【フランス亭】さんへ。 なんともレトロな親しみやすい雰囲気のお店です◎ お昼時に行きましたが、ライブへ行くと思われる方の姿はひとりも見当たりませんでした。
Honoka.T
アイコウシャ
カフェ・喫茶店
アイコウシャ
神田・水道橋176m先
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006525/ 水道橋駅近くの、アイコウシャです! ハンバーガー屋さん。食べログでただいま星3.75と大変評価が高いんです。ビーフ100%で、お肉もバンズもかなり美味しいです!また行きたい!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る