日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

柳橋 小松屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

柳橋 小松屋
柳橋 小松屋の基本情報
場所
東京都台東区柳橋1-2-1
アクセス

JR総武線 浅草橋駅東口より徒歩6分都営地下鉄浅草橋A1出口より徒歩5分東日本橋駅より徒歩5分お車 国道14号京葉道路両国橋西角入る柳橋かど
浅草橋駅から288m

営業時間
佃煮販売 持ち帰り、 平日 9:30〜18:00 土曜日 9:30〜17:00 閉店後でも明かりが灯いていたらお声かけください 貸切クルージング朝6時〜夜7時まで出船 11人まで、 一隻1時間3万円、 お弁当、飲み物、別料金、3000円より、持込可、 家族グループ、(子供は小学生まで半額) 日曜営業
定休日
日・祝日 臨時営業あり
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
両国橋
名所・史跡
両国橋
東京・日本橋・人形町169m先
お腹もいっぱいになったのでちょっとお散歩を。 気づいたらだいぶ歩いていたみたいでスカイツリーが…!笑 夕焼けとスカイツリーがとってもきれいでした◎ 体力自信がある方は歩いてみてはどうでしょうか?笑 50分くらい歩けば到着します。
Honoka.T
浅草橋駅
浅草橋駅
上野・浅草・秋葉原265m先
都営浅草線浅草橋駅より徒歩1,2分のところにある有名な焼きカレー店『ストーン』へ。
Erika Anne Nagaoke
両国花火資料館
美術館・博物館
両国花火資料館
押上・両国・錦糸町・小岩425m先
お腹を満たしたら、お散歩がてら、両国花火資料館へ。 ここでは、江戸時代から続く墨田川の花火の歴史や花火の仕組みなどを見ることができます。 [開館]12:00~16:00 木~土曜日(ただし7・8月は毎日開館) [入場料] 無料
たむらすみれ
回向院
寺院
回向院
押上・両国・錦糸町・小岩462m先
両国駅の西口改札を出てから、徒歩5分以内に着きます。 回向院。芥川龍之介も小さな頃にお世話になった場所としても名があるそうです。 寺院を入っていくと、有名なねずみ小僧のお墓がありました。お墓の前には小さな石があります。 こちらの石はお前立ちというそうです。この石を削り、持ち帰ると御利益があると言われています。 他にも、猫に小判に出てくる猫の墓や願い事を叶えてくれる塩地蔵など色々ありました。
ともみ そら
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
日本焼肉党
焼肉
日本焼肉党
上野・浅草・秋葉原263m先
ランチは浅草橋駅すぐそばにある 『日本焼肉堂』でいただきました。 山形牛一頭買いされているお店。 レトロ感がとってもいい感じの外観です。
Erika Anne Nagaoke
山くじら すき焼 ももんじや
レストラン
山くじら すき焼 ももんじや
押上・両国・錦糸町・小岩309m先
そこから歩いて西口に移動し、いよいよ猪鍋の名店**「ももんじや」**というお店へ。 お店の外には猪のはく製、店内入ってすぐのところに猪の毛皮のようなものが飾ってあってなんともワイルド!食べる前からワイルド! 夜営業のみなのですが、はく製がいい感じにライトで照らされていて、ちょっとびっくりします。 どうか心臓が飛び出ませんように。
山本まひる
カメレオン
バー
カメレオン
上野・浅草・秋葉原377m先
ランチはメインとサラダ、ドリンク、スープ付きで1250円と、リーズナブルですが、ボリュームがあり、どのメニューも外れがありません。ワインの種類も豊富。店員さんの対応もよく、お店の雰囲気もとっても良いですよ。 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13059031/
Mami Sugisaki
ちゃんこ霧島
居酒屋
ちゃんこ霧島
押上・両国・錦糸町・小岩378m先
お相撲さんの像で楽しんでいると、あっちこっちに ちゃんこ鍋のお店が多い事に気が付きました。 今回は元大関の霧島さんが開いているちゃんこ鍋へ行って参りました。名前はちゃんこ霧島です。 事前に予約をされた方がスムーズに入れますよ。 西口改札から徒歩3分くらいで着きました。 ただ、信号に捕まると6分くらいもしれません笑
ともみ そら
周辺のグルメをもっと見る