日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

満天ドーナツの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

満天ドーナツ
満天ドーナツの基本情報
場所
東京都台東区谷中3-8-12 谷中銀座
アクセス

地下鉄千代田線千駄木駅2番出口から徒歩3分JR西日暮里駅北口から徒歩5分
千駄木駅から298m

営業時間
11:00〜19:00 日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
三陽食品
お店
三陽食品
根津・千駄木・谷中27m先
谷中銀座商店街の突き当りを左に曲がったところにある「三陽食品」です。 こちらはコンニャクや白滝などを扱う昔ながらのお店です。 ここでは「ところてん(200円)」の食べ歩きがオススメです。 目の前でつきたてのところてんはツルッと食べられるのでメンチカツを食べた後に口をさっぱりさせるのにピッタリです。 谷中銀座商店街は猫の街とも言われています。 猫好きの方はこちらもチェック→http://play-life.jp/plans/11228
なおひさ
ツーリストインフォメーションやねせん
名所・史跡
ツーリストインフォメーションやねせん
根津・千駄木・谷中34m先
谷中銀座をまっすぐ進み、突き当たりを右に曲がると、インフォメーションセンターがあります。この界隈の谷根千(谷中、根津、千駄木)の情報収集ができます。 根津・千駄木をめぐるプランはこちらです。 http://play-life.jp/plans/1528
野口 武
肉のサトー
お店
肉のサトー
根津・千駄木・谷中35m先
“肉のサトー”のコロッケは1つ100円! とってもサクサクでホクホクです☆ 多くの芸能人のサインがありました〜!
aki
招き屋
お店
招き屋
根津・千駄木・谷中36m先
かわいい見た目の福にゃん焼きは、かわいさに加えて美味しさにもこだわっているそうです。妥協を許さずに何度も試食を重ねた生地は最高の食感でした。味はあんこやカスタードなどがありますが、おすすめはビーフシチューです。この猫の中に牛タンシチューが入っています。ちなみに1個200円です。ぜひとも食べてみてください! http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13150936/ 営業時間:平日11:00~18:00 土日祝11:00~18:30
shunji.eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
和栗や
カフェ・喫茶店
和栗や
根津・千駄木・谷中25m先
JR日暮里駅から15分ほど歩いたところにある、谷中銀座商店街。その奥の方に、「和栗や」があります。 11:00オープンで、11:30ごろ行ったのですが、お店の前には行列ができていました。 整理券をもらうかたちになっていて、13:00ごろの整理券をもらえました。
ネモトアヤ。
キッチン マロ
レストラン
キッチン マロ
根津・千駄木・谷中53m先
20:00 ラストはディナー、老舗キッチンマロへ。 こちら、深夜時代のモヤモヤさまぁ〜ず2で紹介された、マロ。 長らくモヤさまファンである僕が、ずっと行ってみたかったお店! おやっさんは、TVのときよりダンディで渋くなっており、頑固かつ優しい、下町のオヤジ、そんな感じだった。 ミックスグリルと、クリームコロッケを注文。めちゃくちゃうまい! ↓参考に。 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13088717/
近藤 ライト
ひみつ堂
カフェ・喫茶店
ひみつ堂
根津・千駄木・谷中142m先
定番、限定、日替わりのカキ氷が楽しめます。フワフワしてる氷に感動します。それに加えて蜜が素材本来の味がして本当に美味しかったです。
大串 由香
HAGI CAFE
カフェ・喫茶店
HAGI CAFE
根津・千駄木・谷中160m先
「旅する朝食」をコンセプトに、日本各地の食材を活かした定食が食べられる。 3ヶ月毎に地方が変っており、今回は佐賀県だった。 レンコンや高菜など、しっかりと食材の味が活かされている。もちろん器は有田焼。 平日はとても静かで、Wi-Fiも飛んでいるので、朝活におすすめ!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る