日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

有限会社北欧産業の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

有限会社北欧産業
有限会社北欧産業の基本情報
場所
北海道小樽市港町4−5
アクセス

小樽駅[出口]から徒歩約12分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
青の洞窟(北海道)
名所・史跡
青の洞窟(北海道)
小樽・ニセコ・積丹2m先
途中、小樽水族館、トドが集まる岩、ロッククライミングスポット、火災で焼失した伝説の遊園地跡で停まって撮影でき、解説いただけます。 青の洞窟に着くと、付近の海の色もキレイなブルー。 さぁ、洞窟の中へ入っていきますよ。
プレイライフ編集部
小樽運河
名所・史跡
小樽運河
小樽・ニセコ・積丹258m先
ちょっと曇り空の中小樽運河に行ってくました!この周辺のパーキングはなかなかいいお値段がしますが、きっとそれ以上のおもてなしが待っています!小樽運河で写真を撮って少し札幌方面に歩いて行くと、小樽の昔の雰囲気を醸し出した街並みが広がります!ここでは美味しいお寿司、カフェ、お土産を買ったり全ての満足を得られるこのストリートにぜひ足を運んでみてください(^ ^)
Kazunari Suzuki
おもしろ撮影館
美術館・博物館
おもしろ撮影館
小樽・ニセコ・積丹452m先
石原プロおもしろ撮影館です。トリックアートな写真が撮れるスポットです。目の前で宇宙人が笑ってました^ω^!
あゆってぃ
金賞コロッケ&手作りの店 色内店
お店
金賞コロッケ&手作りの店 色内店
小樽・ニセコ・積丹607m先
お店の看板がインパクト大のこのお店。ついつい寄りたくなってしみます。 子ぶりながらお肉がジューシーです。一つ180円程。 山口県の昭ちゃんのコロッケを販売している店舗のうちの一つです。 【住所】 北海道小樽市色内1-1-7 大正硝子敷地内 【アクセス】 小樽駅から725m 【営業時間】 11:00~17:00
N
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
小樽倉庫No.1
レストラン
小樽倉庫No.1
小樽・ニセコ・積丹355m先
夜景が有名な小樽倉庫へ!お昼の景色とはまた違う表情をしています☆女性がうっとりすること間違いなしです。定番スポットですがそこまで人はいません。オールシーズン楽しむことができます。 小樽駅から小樽倉庫No.1へはほぼ直線で、11分ほどで着きます!運河の周りにはガラス工芸やお土産やさんもたくさんありショッピングにもおすすめです。
あゆってぃ
北海あぶりやき 運河倉庫
レストラン
北海あぶりやき 運河倉庫
小樽・ニセコ・積丹420m先
夜ご飯にはオシャレなお店が多いですが、私は運河倉庫にある「北海あぶりやき屋さん」をオススメします! 新鮮なホタテや、サンマなどをBBQのように焼いて食べることができます。 1人4000円前後です♪ http://www.aburiyaki-ungasouko.com
あゆってぃ
北のどんぶり屋 滝波食堂
居酒屋
北のどんぶり屋 滝波食堂
小樽・ニセコ・積丹706m先
今回の目的は海鮮丼! 小樽で海鮮丼といえば《北のどんぶり屋 滝波食堂》です。 前日にはちきょうでたらふくイクラを食べたので、こちはではウニ丼をいただきました。1800円とは驚きの安さです! http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1027887/
戸谷 夏子
おたる政寿司 本店
レストラン
おたる政寿司 本店
小樽・ニセコ・積丹902m先
小樽でお寿司といえば、ココでしょ!と言われている「おたる政寿司」さんへ☆ *政寿司 華 3240円 大ボタン海老がお口でとろけました♪
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る