日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

富良野神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

富良野神社
富良野神社の基本情報
場所
北海道富良野市若松町17-6
アクセス

富良野駅[出口]から徒歩約14分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
フラノマルシェ
お店
フラノマルシェ
旭川・富良野・士別387m先
フラノマルシェは富良野の美味しい食材の魅力を発信している施設です。 特産品が数多く揃っているので北海道土産を買うのにオススメです。 9月でも16度で冬はかなり寒いらしいので着こんでください! 【営業時間】 10:00~19:00
あゆってぃ
富良野駅
富良野駅
旭川・富良野・士別859m先
富良野と言えば、脚本家の**倉本聰**が原作のドラマ『**北の国から**』の舞台となり、一躍有名になった観光地。 そのドラマでもたびたび登場しているのがこの**富良野駅**です。 (※ちなみに、ドラマの最初に出てくる故郷に戻った黒板五郎、純、螢の3人が降り立った駅はおとなりの**布部(ぬのべ)駅**です。) 現在の駅舎はそのころの風貌とはずいぶん変わり、**モダンな雰囲気**も醸し出しています。 さあ、いよいよここから約2時間のウォーキング、スタートです!
Masato Takahashi
ログ由縁
ホテル・旅館
ログ由縁
旭川・富良野・士別1.8km先
5人から7人まで泊まれるロッジ由縁。MAX人数でも一泊10800円です^ ^生活できるもの全て揃っています!
Kazunari Suzuki
ふらのワイン工場
体験施設
ふらのワイン工場
旭川・富良野・士別1.8km先
ふらのワイン工場は、北海道の大自然に囲まれた場所にあります。 富良野は全国でも有数のワインの名産地で、 周りにはぶどう畑がたくさん。 おしゃれな赤いレンガ造りの建物です。
mai
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
唯我独尊
レストラン
唯我独尊
旭川・富良野・士別619m先
唯我独尊はツリーハウス外観でオシャレです! 電車だと富良野駅から徒歩5分ほどで着きます。 駐車場もあります。 メニューも特徴的! 見ていて楽しい気分になります!!
あゆってぃ
ぶらっすりー海風堂
レストラン
ぶらっすりー海風堂
旭川・富良野・士別776m先
富良野にある、穴場な洋食屋さんです。地元の方々に愛されているお店で、気取らない庶民的な雰囲気のお店。それでいて、料理はどれもとても美味しかったです!
mai
フラノデリス
カフェ・喫茶店
フラノデリス
旭川・富良野・士別1.8km先
富良野に来たら、絶対に訪れるフラノデリス♪ ふらの牛乳プリン(300円)は、2001年に日本ではじめてつくられた瓶プリンです。 濃厚でとろ~りやわらかい絶品プリン♡  ドゥーブルフロマージュ、たまごのまどれーぬetc おいしいスイーツ揃いです。 テラスは、2015年7月19日に完成。初日に行けて感激☆ 食欲の秋に行くのも良いですね。 【営業時間】 10:00~18:00 定休日:火曜日(祭日・1日の場合は営業) 【アクセス】 新富良野プリンスホテルから車で5分くらい。 富良野プリンスホテルの本館からのほうが、近いしわかりやすいと思います。 詳細は、HPでご確認ください。 【HP】http://www.le-nord.com/index.html ※写真は、お店の方の許可を得て、撮影しています。
プレイライフ編集部
森の時計
カフェ・喫茶店
森の時計
旭川・富良野・士別3.0km先
駐車場から7分程森を進むと、ドラマ”やさしい時間”のロケ地としても使われていた森の時計に辿り着きます。 緑に囲まれて気持ちがいいです。 近くには風のガーデンのロケ地などもあります。 【食べログ】 http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1005200/
大串 由香
周辺のグルメをもっと見る