日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

御嶽神社崇敬会の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

御嶽神社崇敬会
御嶽神社崇敬会の基本情報
場所
東京都渋谷区渋谷1丁目12−16
アクセス

渋谷駅[12]から徒歩約2分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
Bane BAGUS 渋谷宮益坂店
アミューズメント
Bane BAGUS 渋谷宮益坂店
渋谷45m先
やってきたのはダーツバー? あれ、ポーカーしにきたはずなのに、、、 at19:00~ 7階へ行くとやってました。ポーカー。雰囲気すげー大人になった気分。カウンターバーがついてるから飲みながら打つことができます!!素人だけど絶対勝つ!!at19:00~21:30 無事勝つことができました〜!!wビギナーズラックってやつかw初体験者は1000円で2時間は確実に遊べます。※ドルは仮想通貨でギャンブルでは無いので安心してご利用ください
酒匂 大
歌広場 宮益坂店
アミューズメント
歌広場 宮益坂店
渋谷72m先
19:30~いっぱいしゃべっていっぱい食べた後はカロリー消費に励みます。徒歩0分のところに【歌広場(通称ウタヒロ) 渋谷宮益坂店】があります! ウタヒロの魅力と言えばなんといってもその安さです!全メニューにソフトドリンク飲み放題がついています! 30分 【OPEN~18:00】145円 さらにフリータイムも1000円より!(アプリで無料会員になれます!2分で登録完了!) がっつり3時間ほどノンストップで歌いまくってきました! また明日からがんばろーーー!!
小林 航太朗
シブヤボーリング
アミューズメント
シブヤボーリング
渋谷77m先
デートでボウリング!そんな時はEST3階の「シブヤボウリング」がおすすめ♪ ブラックライトに照らされたレーンもあるので、いつもと違った雰囲気の中でボウリングを楽しむ事ができます! 詳しい料金はコチラから→http://www.shibuyaest.co.jp/bowling
村上 喜隆
渋谷卓球倶楽部
アミューズメント
渋谷卓球倶楽部
渋谷100m先
渋谷卓球倶楽部は、渋谷駅から約3分のEST9階にあります。 朝5時まで営業しているので、オールもできます◎ 【営業時間】 10時00分~5時30分
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
82 渋谷宮益坂店
レストラン
82 渋谷宮益坂店
渋谷25m先
一次会終わりにもう一軒。残ったメンバーでちょっと落ち着いてゆっくり語りましょう。英国HUBの系列店。なんといっても1次会の幸ちゃんから激近なんです!!at21:30〜at23:00 雨が降って居いなければ外で飲めるの最高に気持ちいいです^^ 価格帯は、通常のHUBとそんなに違いはないですが、おしゃれで落ち着いた雰囲気! お酒が380円~ 料理が290円~ では、では、これにて解散、今日も最高でした。
酒匂 大
太樹苑 渋谷宮益坂店
焼肉
太樹苑 渋谷宮益坂店
渋谷41m先
黒と白を基調とした落ち着いた店内。女子会にもぴったりです!そして入ってみると焼肉の匂いの少なさに気づくはず。ここは、特別な炭を使っていて服や髪に焼肉のいやな匂いがつかないんです!半個室(写真左)もありますよ。
プレイライフ編集部
小割烹 おはし 渋谷
居酒屋
小割烹 おはし 渋谷
渋谷46m先
渋谷の隠れ家的なおみせおはしへ。ここでは新鮮なお魚なおつくりと羽釜御飯がおすすめ。今回はベニズワイガニの羽釜御飯をたべました。 雰囲気もよくかなりおすすめな大人なお店です。
eva
ラケル 宮益坂店
レストラン
ラケル 宮益坂店
渋谷69m先
餅が入ったオムライスを頼んだのですが、かなりおいしーい!オムライス屋さんなのに、パンがかなりふわふわしていて、温かくておいしいです!!! クレソンがのっていたので、そのまま食べてしまったのですが、皆さんが食べるときはナイフとフォークを使って食べましょう…笑 最後に!!!甘いものということで、パフェを食べました♡のっていたラスクが、甘くておいしい!
Maho Hamana
周辺のグルメをもっと見る