日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

津島神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

津島神社
津島神社の基本情報
場所
愛知県一宮市光明寺字天王裏40番
アクセス

木曽川駅[出口]から徒歩約35分

周辺でおすすめのグルメ
焼肉 一柳商店
焼肉
焼肉 一柳商店
岐阜・大垣・揖斐川4.4km先
一皿一皿のお肉の量がとても多く、得した気分に♪ ご飯と一緒にいただくお肉は、とても美味しかったです。 =ちょっとアドバイス= 食べ放題の方は、様々なお肉が食べれるように、ハーフでお肉を頼んでみては?
置田 大地
麺坊ひかり
ラーメン
麺坊ひかり
岐阜・大垣・揖斐川5.4km先
店内には【BEST2014 食べログ ベストラーメン 2014】が立て掛けられていました。 今回は「麺坊ひかり」の中で人気が高くおすすめされる「柳麺」「寅」「獏」を頂いてきました♪ 岐阜ベストラーメン ランキング表:http://tabelog.com/bestrmn/2014/gifu/
置田 大地
ふわっと 岐阜店
レストラン
ふわっと 岐阜店
岐阜・大垣・揖斐川5.9km先
木のぬくもり溢れる店内に思わずほっとしてしまいます。 照明やインテリアにこだわりを感じる、おしゃれな空間です。 奥のソファー席に通してもらえたので、かなりゆったりと時間を過ごせました。
佐藤 礼女
つけ麺 本丸 柳津店
ラーメン
つけ麺 本丸 柳津店
岐阜・大垣・揖斐川6.1km先
=つけ麺本丸のおススメ 濃厚魚介つけ麺700g= おすすめの理由はもちろん「コスパの良さ」 麺の量だけで【1000カロリーを摂取】できる!! さらにつけ麺本丸はコスパの良さだけではなく味や素材にもこだわりがある。 スープは鰹節・鯖節・煮干しを贅沢に使用した魚介だしがコクとうまみをだし、高知県産の香り高い高級のゆずを使用させている。 麺は国産の小麦が使用され、モチモチした食感の極太麺がスープとしっかり絡みとても美味♪ (特盛:700g 特盛以外のサイズの並盛・大盛があり麺の量をお選びできます) 料金:750円
置田 大地
周辺のグルメをもっと見る