日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,066
月間利用者数400万人以上

ねこの博物館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ねこの博物館
ねこの博物館の基本情報
場所
静岡県伊東市大室高原7-600
アクセス

伊豆高原駅[出口2]から徒歩約29分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
伊豆高原リゾートホテル ロブィング
ホテル・旅館
伊豆高原リゾートホテル ロブィング
熱海・沼津・伊豆半島491m先
ここが私たちが泊まったところです。コテージなので騒ぎ放題です!お部屋も広くてたくさんあります。和室もありますしベッドだって6台も!(女子が使いました笑) ご飯もすごくおいしかったです。おかわり自由でケーキもでて大満足です。夜には花火もできますよ。打ち上げ花火だってできちゃいます! 駅から送迎してもらえるのもうれしいですよね。 宿は観光地の真ん中にあるので「怪しい少年少女博物館」「野坂オートマタ博物館」「ねこの博物館」など個性豊かな博物館が周辺にたくさんあります。時間があったらそちらにもぜひ行ってみてください! ホームページ http://www.lobbing.co.jp/
にゃんこ
ヴィラージュ伊豆高原
山・丘
ヴィラージュ伊豆高原
熱海・沼津・伊豆半島603m先
リビング(約19畳)に独立したキッチン・ダイニングを完備はとても嬉しいです!
あゆってぃ
怪しい少年少女博物館
美術館・博物館
怪しい少年少女博物館
熱海・沼津・伊豆半島1.1km先
伊東を歩いてた際たまたま見つけた 『怪しい少年少女博物館』 写真でも見た感じまじで怪しいです^^; 不気味過ぎて入るのをやめたのですがオカルト系好きな方は入ってみてください。笑
小川悠稀
大室山
山・丘
大室山
熱海・沼津・伊豆半島1.3km先
大室山は季節によって色が変わります。 リフトで山頂まで登ると、360度の眺望を楽しむことができます。 山頂からの景色は解放感に溢れていて、邪魔するものが一切ありません! お団子が売っていたので、食べながらの散歩も良いですね(^_^) ※強風なので気を付けてください!
asami
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
プルチーノ
レストラン
プルチーノ
熱海・沼津・伊豆半島1.1km先
伊豆ぐらんぱる公園で楽しんだ後は・・・ イタリアンレストランへ行きました!コスパが最高に良いです。 1杯お酒をいただき、かなり美味しいご飯を食べて2人で5700円! かなり美味しくて人気店なので予約は必須です! 【営業時間】11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:00(L.O.) 【URL】http://izukogen-pulcino.com/
あゆってぃ
お食事処 かね光水産
レストラン
お食事処 かね光水産
熱海・沼津・伊豆半島1.4km先
伊豆ぐらんぱる公園近くにある海鮮グルメでランチをしました。こちらは、刺身定食(1800円)です。少しお高いですが、お刺身がこんなにたくさん!全部新鮮でとっても美味しかったです!
あゆってぃ
伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
レストラン
伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
熱海・沼津・伊豆半島1.7km先
PM12:00 伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとで海鮮バーベキューランチ! 伊豆シャボテン動物公園から車で約15分です。 食材はその場で購入できるので手ぶらでOKです!^^ 山海の食材は50種類以上で1品200円~です! 牡蠣やさざえ、牛串、豚肩ロース、焼きとり、野菜、焼きおにぎりなど お腹が空いていたので、たくさん取りました!
あゆってぃ
レストランぐらん亭
レストラン
レストランぐらん亭
熱海・沼津・伊豆半島1.7km先
PM6:00 伊豆ぐらんぱる公園(夜の部)に入園して レストランぐらん亭で夜ご飯! 店内は南国のバーのようでとてもオシャレです。 こちらでは、ハンバーグやカレー、パスタなどが1,000円ほどで食べれます。 ポテトや唐揚げなどのサイドメニューもあります。 ハンバーグは熱々ジューシーでとても美味しく、 焼きチーズカレーもチーズがとろとろで病みつきになりました。 カニトマトクリームパスタも濃厚であっという間に完食♡ 【入場料】 大人(中学生以上)1,200円 小学生600円 幼児(4歳以上)無料 【営業時間】 PM6:00~PM10:00 ※季節により変更があります。
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る