日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

吉兆 東京 東京本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

吉兆 東京 東京本店
吉兆 東京 東京本店の基本情報
場所
東京都中央区銀座8-17-4
アクセス

築地市場駅から283m

営業時間
11:30頃〜14:30頃 17:00頃〜21:30頃 ランチ営業
定休日
日曜・祝日・年末年始
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
ホテル・旅館
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
銀座・丸の内・有楽町213m先
銀座駅から徒歩5分ほど。コートヤード・マリオット東武ホテルの1階のレストランで楽しめるデザートビッフェです!平日ならお値段はなんと1994円とコスパは最高です!
k
新橋演舞場
遊園地・テーマパーク
新橋演舞場
築地・月島・湾岸223m先
「滝沢歌舞伎」は2006年に「滝沢演舞城」として初演が行われました。 和のエンターテインメントを展開し、宙吊りやイリュージョン、様々な最新技術を取り入れた迫力ある舞台は毎年チケットが即日完売するほど大盛況しています。 初演時に新橋演舞場で史上最年少の座長となった滝沢秀明さんは2010年の公演から演出にも参加し、近年は福岡やシンガポールなどでも公演を行うなど毎年公演の質はパワーアップしています。 2016年はキャストとしてV6の三宅健さんを迎え、健&タッキーとしてファストフードのCMにも出演するなどして有名となりました。 今回はそんな舞台を観に行ってきました! 新橋演舞場は歌舞伎や舞台などに使われる会場として有名です。 そんな会場にある様々な施設をご紹介します!
田上 詩織
電通四季劇場[海]
映画館・劇場
電通四季劇場[海]
新橋・汐留・品川251m先
新橋の電通四季劇場にたどり着くと、そこはアラジンの世界に来たような曲が流れています♪階段もアラジン仕様になっていて、前回公演していたウィキッドとはまた違った雰囲気があります。この階段の前で写真を撮っている人も多かったです。
Akane Hirose
カレッタ汐留
ショッピングモール
カレッタ汐留
新橋・汐留・品川255m先
3Dプロジェクトマッピングを見に、汐留カレッタへ!Caretta Illumination 2013「魚たちはクリスマスの夢をみる White X'mas in the sea徒歩10分でつきます。 見るだけでなく、手を大きく叩き、盛り上げます!どれだけ盛り上げられるでしょうか??! ツリーの光が本当にキレイ♪点灯期間:11/15(金)~12/25(水) 点灯時間;17:00~22:30 (一部期間~23:00)
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
銀座 ありす
レストラン
銀座 ありす
新橋・汐留・品川59m先
和食はどれも薄味で品が良く、食材の風味が活きていて美味しいです。今回はお任せコースで、国産和牛のステーキも出てきました*各料理に合わせてワインやスパークリングも紹介してもらえるので、ぜひ頼んでみてください•*¨*•.¸¸♪✧
Marino Misumi
麺処 銀笹
ラーメン
麺処 銀笹
新橋・汐留・品川101m先
最後は食べログでも高評価のラーメン「銀笹」です。新橋駅から徒歩10分です。銀笹らーめん(白醤油)850円を注文しました。ラーメンは大きな炙りチューシューとすり身団子のトッピングされています。スープが濃厚すぎて驚きです。お店の方によると「当店のスープは、昆布、鰹節、煮干などの魚介でとった出汁をベースに、鶏ガラ、豚骨を合わせたもの」とのことです。それを納得させる大絶品でした! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119563/
あゆってぃ
アッラマーノ
レストラン
アッラマーノ
銀座・丸の内・有楽町106m先
東銀座から徒歩5分の場所にあるイタリアンのお店。地下にあるお店は隠れ家のようで雰囲気抜群。 築地市場で買い付けた新鮮で厳選された食材を使った料理はどれも文句のつけようがありません。 店員さんの気配りも素晴らしく何度でも行きたくなるそんなお店です。
どいかな
sky
レストラン
sky
銀座・丸の内・有楽町135m先
流石16階です。眺望が最高です。海外の友人とのランチでこちらのお店をチョイスしたのですが、非日常感あり、友人も大変喜んでいました。
木村 友美
周辺のグルメをもっと見る