日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

薬円台公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

薬円台公園
薬円台公園の基本情報
場所
千葉県船橋市薬円台4-4
アクセス

習志野駅[出口]から徒歩約9分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
坪井近隣公園
公園
坪井近隣公園
船橋・市川・津田沼2.6km先
船橋日大前駅の近くにある広めの公園。 大きな調整池があり、カモやカメ・コイなど生き物がたくさんいて、自然を満喫できる。 子供用遊具と健康遊具があるので、大人でも子供でも楽しめる。 公園の周辺はランニングコースになっているので、自然を感じながら走りたいならここへ行こう!
近藤 ライト
ふなばしアンデルセン公園
公園
ふなばしアンデルセン公園
船橋・市川・津田沼5.3km先
ふなばしアンデルセン公園は東京都内から電車やバスを乗り継ぎ、約2時間のアクセスです。バスはあまり来ないので時間はチェックすると良いでしょう!年間パスポートだと、有名テーマパークの1回分以下で1年間自由に来られるので大変おすすめです! 【入場料】大人900円、高校生 600円(学生証を提示)、小・中学生 200円、幼児(4歳以上)100円 【年間パスポート】大人3000円、高校生2000円、小・中学生 1000円、幼児(4歳以上)500円
あゆってぃ
船橋駅
船橋駅
船橋・市川・津田沼5.9km先
JR船橋駅です。 ふなっしーの本拠地だけあって、駅のニューデイズではふなっしーグッズがたくさん売られていました。 残念ながら今回はふなっしーには会えませんでしたw
前田 和之
ららぽーとTOKYO-BAY
ショッピングモール
ららぽーとTOKYO-BAY
船橋・市川・津田沼6.0km先
ディナーのあとはららぽーとTOKYO-BAYへ。 ル・カフェ・ドゥ・ポムからは徒歩5分ほどで到着します。イルミネーションを楽しみましょう。カップルにおすすめの写真スポットもあります。クリスマスにちょっとくらい恥ずかしいことをするのも悪くないですよ!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
イタパン 津田沼店
バー
イタパン 津田沼店
船橋・市川・津田沼3.4km先
JR津田沼駅北口から線路沿い約20mほど。 駅近なので、雨の日でも利用しやすいです! 1階には三井のリハウスが入っていて、 イタパンは2階にあります! エレベーターもあるので、 ベビーカーでも安心して入店できます! 夜までやっているお店ですが、 今回はランチにお邪魔してきました♪
AYA KUBO
蔵 六三三〇
レストラン
蔵 六三三〇
船橋・市川・津田沼3.7km先
車を走らせていると突如、田んぼと森の間にログハウスのようなカフェが現れる。 それが**蔵 六三三〇**だ。 地元船橋にある牛乳屋さんの、「本物の牛乳を知って欲しい」という思いから誕生したカフェ。 東葉高速の飯山満駅が近いが、徒歩で行くのは難しいので、**車でのアクセス**をおすすめする。 駐車場も20台以上止められる。
近藤 ライト
池田屋
レストラン
池田屋
船橋・市川・津田沼4.8km先
ここで頼んだのは「天ぷらそば(850円)」です。 優しい味の上に海老天が乗っていました。 寒さに凍えた身体にめちゃくちゃ染みました…。 成田山の初詣ならこのプランもオススメ! 成田山へ初詣&厄除け うなぎを食べて、パワースポットをめぐる!【川豊、雄飛の滝、米屋】 http://play-life.jp/plans/2057
なおひさ
星乃珈琲店 幕張店
カフェ・喫茶店
星乃珈琲店 幕張店
千葉・幕張5.1km先
帰り道には、珈琲と厚焼きのパンケーキを平らげてほっと一息ついたら帰宅!店内も落ち着いていていい雰囲気でした。
大串 由香
周辺のグルメをもっと見る