日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

蔵 六三三〇の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

蔵 六三三〇
蔵 六三三〇の基本情報
場所
千葉県船橋市高根町1781-1
アクセス

近隣の飯山満駅・滝不動駅にも遠く、駅から歩く事は出来ない。タクシーは近くに観行院(かんぎょういん)というお寺があるので、そこを目安にすると良いが、船橋市高根町の観行院の裏の道沿いで高根小学校の手前とでも説明するか・・車でも古いナビに載ってはいないので、そのお寺と高根小学校を目安にすると良いであろう。飯山満からならタクシーの人には「クラ」で結構通じます。
飯山満駅から1,548m

営業時間
Lunch 11:30- (LO 15:00) Tea Time 14:00-17:00 Dinner 17:00-22:30(LO 21:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
第2・4水曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
船橋駅
船橋駅
船橋・市川・津田沼3.4km先
JR船橋駅です。 ふなっしーの本拠地だけあって、駅のニューデイズではふなっしーグッズがたくさん売られていました。 残念ながら今回はふなっしーには会えませんでしたw
前田 和之
ららぽーとTOKYO-BAY
ショッピングモール
ららぽーとTOKYO-BAY
船橋・市川・津田沼4.5km先
ディナーのあとはららぽーとTOKYO-BAYへ。 ル・カフェ・ドゥ・ポムからは徒歩5分ほどで到着します。イルミネーションを楽しみましょう。カップルにおすすめの写真スポットもあります。クリスマスにちょっとくらい恥ずかしいことをするのも悪くないですよ!
プレイライフ編集部
坪井近隣公園
公園
坪井近隣公園
船橋・市川・津田沼4.8km先
船橋日大前駅の近くにある広めの公園。 大きな調整池があり、カモやカメ・コイなど生き物がたくさんいて、自然を満喫できる。 子供用遊具と健康遊具があるので、大人でも子供でも楽しめる。 公園の周辺はランニングコースになっているので、自然を感じながら走りたいならここへ行こう!
近藤 ライト
鎌ヶ谷スタジアム
スタジアム・ホール
鎌ヶ谷スタジアム
柏・松戸4.9km先
《鎌ヶ谷スタジアム》は日本ハムファイターズの二軍の本拠地。 都心から1時間。千葉の鎌ヶ谷駅からバスで向かう。 昨年は、夏季に外野席にプールができたり、移動動物園が来たりと子供たちが喜ぶイベントが開催された。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
クオカフェ (Cour Cafe)
カフェ・喫茶店
クオカフェ (Cour Cafe)
船橋・市川・津田沼2.8km先
塚田駅から徒歩3分で**「Cour Cafe」**に到着! テラス席もあるので、コロナが不安な方はテラス席を利用するといいかもしれません。 これは、デートや女子会にもいいかもしれませんね♡
mari
大衆酒場 増やま
居酒屋
大衆酒場 増やま
船橋・市川・津田沼3.2km先
日曜の昼すぎ、もう用事を済ませたけど小腹も減っているし、このまま帰るのはなんだかもったいない。 「明日も休みだし、せっかくなら昼から飲んじゃおう!」 そう思い、初めにやって来たのがこちらです。 https://matome.naver.jp/m/odai/2144419046276737501 「1軒目、どうしよう」と悩んでいたら上記サイトの紅しょうがかき揚げが魅力的すぎて、入店を決意。 15:00前にも関わらず、店内は既におじさまでほぼ満席。 なんとか円卓タイプのカウンターに座ることができました。
田上 詩織
スターバックスコーヒー シャポー船橋店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー シャポー船橋店
船橋・市川・津田沼3.3km先
シャポー船橋2階にはスターバックスリザーブがあります。通常より高級感があり、大人の雰囲気。店内も広いので、一休みするのにもおすすめ♡ 【ウェブサイト】https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1338
Erika Anne Nagaoke
大輦 御殿通店
レストラン
大輦 御殿通店
船橋・市川・津田沼3.4km先
JR船橋駅から5分(京成船橋駅から4分)ほど歩くと大輦に着きます。 かなり年季の入った中華料理屋です。店の前にはふなっしーの旗がありました。 この店以外でもふなっしーのぬいぐるみを置いている店などもけっこうあり、船橋市民にふなっしーは愛されているなと感じました。 食べログ http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12012444/
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る