日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

成田市さくらの山公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

成田市さくらの山公園
成田市さくらの山公園の基本情報
場所
千葉県成田市駒井野字山ノ台1338-1
アクセス

空港第2ビル(鉄道)駅[第2旅客ターミナル]から徒歩約40分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
空の駅 さくら館
サービスエリア・道の駅
空の駅 さくら館
成田・佐倉146m先
お腹も満たされたので、車で15分くらい移動。 空港の方に近づくと見えてくる空の駅(道の駅) 野菜やご当地グルメだけでなく、飛行機関連のグッズまで売っている。 これは成田空港ならでは。
近藤 ライト
成田市さくらの山
公園
成田市さくらの山
成田・佐倉259m先
成田と言ったら成田空港! 飛行機がすきな方は誰もが知っている「さくらの山公園」。 カップルや老夫婦、のりもの好きなちびっこは何時間いても飽きない公園だと思います。 春には名前の通りさくらもとてもきれいに見れます。
大串 由香
成田ビューホテル
ホテル・旅館
成田ビューホテル
成田・佐倉1.0km先
成田ビューホテルの一番のおすすめポイントは、ビュッフェ形式の朝食が超豪華なこと!食べたいと思い浮かぶものはだいたいあります。朝食つきの宿泊プランも素泊まりの宿泊プランも、お値段そこまで変わりません。朝からたくさん食べるタイプの方は、是非朝食つきの宿泊プランで☆
十文字 知花
ホテルマイステイズプレミア成田
ホテル・旅館
ホテルマイステイズプレミア成田
成田・佐倉1.4km先
ピークシーズンによく直前予約10500円でホテルが取れたなぁと思います(笑) コインランドリー・大浴場・プール・コンビニ有り。会社からこちらへ向かうことになった夫も、銀座からジ・アクセス成田(1000円バス)で直接ホテルエントランスに到着することができ便利でした。ジ・アクセス成田は前泊トラベラー向けにホテル便を運航しています。周辺10件のホテルに回ってくれて、マイステイズプレミア成田は一番最初の停留ホテル。他のホテルを廻らなくて済むのも、助かります。
つばき ももこ
周辺のスポットをもっと見る