日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

イタリア公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

イタリア公園
イタリア公園の基本情報
場所
東京都港区東新橋1丁目10番20号
アクセス

汐留駅[ゆりかもめ東口]から徒歩約4分

周辺でおすすめのグルメ
ダイニングカフェ ジャヌーラ
カフェ・喫茶店
ダイニングカフェ ジャヌーラ
新橋・汐留・品川222m先
昨年リニューアルオープンしたこじんまりとしたスペインバル。 ランチはスペインというより洋食屋さんのメニューで子どもも喜んで食べていました。
Asuka Yamada
ミッレ フィオーレ
バー
ミッレ フィオーレ
新橋・汐留・品川241m先
汐留イタリア街へは、汐留駅はもちろん、新橋や浜松町駅からも歩いていける距離にあります。景観を損ねないように、消防署までもクリーム色の建物となっていて、訪日観光客の人も、写真を撮る光景を見かけます。汐留イタリア街広場にはJRAビルを中心にヨーロッパ調の建物が周囲を取り囲み、飲食店やブティックなどが立ち並ぶスポットとして知られています。スペインバルのミッレ フィオーレは、JRAビルのちょうどはす向かいの路面に位置するお店です。
古田島 大介
中島の御茶屋
カフェ・喫茶店
中島の御茶屋
浜松町・田町292m先
浜離宮は広いです。少し休憩しましょう(^^) 素敵なお茶屋さんが橋の途中の中島にあります。 お天気のいい日はテラスで景色を見ながらまったり。至福の時間です。 和室もあるので、室内でゆっくりしたい方も。 和室内からでもしっかり景色は見られます。 写真は抹茶と生菓子のセット。 抹茶と季節の生菓子セットは700円。 スタンダードな抹茶と生菓子のセットは500円。 季節の生菓子はとてもかわいいです。
Lico
フランツクラブ 浜松町
レストラン
フランツクラブ 浜松町
浜松町・田町305m先
子牛のヒレカツで料理されたシュニッツェルも!オーストリアの有名店で食べたことがあるのですが、それに負けずとも劣らないくらい美味しかったです!!
Soichiro Yoshimura
周辺のグルメをもっと見る