日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

芝浦公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

芝浦公園
みんなの遊び方・口コミ(1件)
広い公園には小学校未満の子供用遊具があり、バスケットコートもあります。 休日にはピクニックを楽しむ人たちで賑わいます。
3.5
2018/04/23
みんなの遊び方をもっと見る
芝浦公園の基本情報
場所
東京都港区芝浦3-1-2
アクセス

田町(東京都)駅[芝浦口]から徒歩約3分

周辺でおすすめのグルメ
パスターヴォラ
レストラン
パスターヴォラ
浜松町・田町154m先
2軒目は、イタリアンです。生パスタが有名な「PASTAVOLA」です。こちらのパスタは、何といっても、モチモチとした食感が特徴です。右は「帆立とオクラとトマトのパスタ」、左は「バジルと大葉とアンチョビのパスタ」です。 一度行けば、安く味もおいしいので虜になること間違いないです! 【営業時間】11:00~14:30(L.O.14:00)ランチタイムメニュー火曜日〜金曜日・土曜日、日曜日は「グランドメニュー」 【アクセス】JR田町駅・三田口から徒歩3分 三田駅から227m 東京都港区芝4-16-1 カテリーナ       三田ウエスト 1F 【平均予算】1000円以内 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13121025/
Ayaka
スターバックスコーヒー 田町駅西口店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 田町駅西口店
浜松町・田町185m先
今日は三田駅に降り立ちました♬ 目的は…知るカフェという大学生が無料で過ごせるカフェに行くこと。 しかし、知るカフェがオープン前だったので午前中はスターバックスで読書でもと立ち寄りました! ガラス張りで日が差してとても気持ちいい読書ができました♬
ぺい
カフェラウンジ コロン
カフェ・喫茶店
カフェラウンジ コロン
浜松町・田町215m先
カフェラウンジコロンは、エレベーターを降りると、お手洗いがお店の外にあります。 木製の老化がおしゃれで、ぬくもりを感じます。 お店の中に入ってすぐにカラフルな可愛いインテリアが目立ちます。 テーブル席の他に、ソファ席などが並びます。 一人で読書をしたり、デートや女子会にもオススメです。
Miku Hirata 平田未来
TOKYO CIRCUS CAFE
カフェ・喫茶店
TOKYO CIRCUS CAFE
浜松町・田町218m先
お天気が良い日は特にここのモーニングがおすすめ。 店内に広いガラス窓から光が差し込み気持ちがいいです。
Asuka Yamada
周辺のグルメをもっと見る