日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サンレモ公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

サンレモ公園
サンレモ公園の基本情報
場所
静岡県熱海市和田浜南町
アクセス

来宮駅[出口]から徒歩約18分

営業時間
通年 0:00〜24:00
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
熱海港船客待合所
熱海港船客待合所
熱海・沼津・伊豆半島73m先
さあ! 熱海港から船に乗って初島へ出発。 約30分間、船の上で過ごします。 時間的にも短いので、船酔いすることなく 楽しい時間をすごすことができました。 大人は往復2,600円 子供は往復1,300円で乗車ができます。
松本 唯
熱海港
熱海港
熱海・沼津・伊豆半島73m先
熱海までは東京から新幹線でおよそ40分。車では1時間ほどです。熱海港からフェリーで出発します。 http://www.hatsushima.jp/access/
野口 武
アタミロープウェイ
山・丘
アタミロープウェイ
熱海・沼津・伊豆半島265m先
熱海にもどってきました。熱海を観光してから帰りましょう。 高速船が到着する「熱海港」から徒歩5分の距離に「アタミロープウェイ」があります。ロープウェイに乗って、その後、展望台まで行くと熱海の町並みを一望できます!どこまでも海が広がっていて本当に綺麗ですよ^^!
村上 喜隆
熱海秘宝館
遊園地・テーマパーク
熱海秘宝館
熱海・沼津・伊豆半島268m先
熱海の数あるデートスポットの中でも異様な存在感を漂わせているのが、18才未満は入場できない大人なテーマパーク、「熱海秘宝館」です!館内の様子は入ってのお楽しみですが、かーなりギリギリというか、ほぼアウトって感じです。笑 ここに入って盛り上がるカップル、それとも鬼のような気まずさを味わうカップル… あなたはどちらでしょうか?!笑 興味があったらぜひ訪れてみる事をおすすめします^^笑 ○基本情報 営業時間:9:00〜17:30 入場料金:1700円(大人) ※ロープウェイの往復券付きでも1800円なのでこちらのチケットがおすすめ!
村上 喜隆
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る