日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ILUNGOの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ILUNGO
ILUNGOの基本情報
場所
東京都品川区 東五反田1-18-5 ライオンズマンション山口ビル B1F
アクセス

五反田駅より徒歩2分
五反田駅から274m

営業時間
18:00〜翌2:00 (24:00〜翌2:00までバータイム) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日
日曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ダ・カーポ
お店
ダ・カーポ
五反田・大崎51m先
次に向かうのはHot Spoonから少し路地に入ったところにある「ダ・カーポ」です。 ここはCD店なのですが、たい焼きも売っているという変わった店です。 食べログベストスイーツ2011も受賞しちゃって、もはやたい焼きメインになっています(笑) ここのたい焼きはしっぽに秘密の隠し味があるんですが、それは食べてからのお楽しみで。
なおひさ
ホットスプーン
お店
ホットスプーン
五反田・大崎134m先
五反田で絶大な人気を誇るカレー店「Hot Spoon」です。 大きなスプーンと黄色い看板が目印です。 ここの名物は看板にも書いてある「牛すじ煮込みカレー」です♪ なかなかありそうでなかった組合せですよね…!
なおひさ
五反田駅
五反田駅
五反田・大崎280m先
五反田駅で待ち合わせ。 五反田TOCまでは駅を出たバス停から無料巡回バスが出ています。 8分ごとにくるのでぜひ利用して見てください。
mariko
AOKI 五反田店
お店
AOKI 五反田店
五反田・大崎398m先
さてかわいいドード発見!! 思わず、自分のパソコンに乗っけてみたくて、 パソコンを出してしまいました 笑 (街中でポケモンと一緒にツーショットとか撮れそうですね!) 最初にもらったモンスターボールを投げて ドードをゲット!! そして新しく図鑑に登録されました!
置田 大地
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る