リアルな遊びをプロデュース

火鍋好き狂喜乱舞。発汗作用で超ヘルシーかつ刺激的な辛さを楽しめるファイヤーホール火鍋4000へ。

辛い物好きを魅了して止まない存在。
それが火鍋だ。

しかし、本格的な火鍋を日本で楽しめるようになったのはここ最近、数年のことのように思う。

今回行ってきたのは火鍋屋さんとして、今後さらなる火鍋人気を爆発させる名店となる予感しかしないとても洗練された火鍋屋さん

ファイヤーホール火鍋・五反田店へ行ってきた。

パンチ効いた名前ですよね笑

さん
更新日:
閲覧数
248
お気に入り
0

ファイヤーホール 陳

超絶 極み。
ファイヤーホール 陳ファイヤーホール 陳ファイヤーホール 陳ファイヤーホール 陳

メニューを手にとっていきなりこのタイトルである。

ツラい思い、もとい、とっても辛い思いをするんだろうなという期待しかない。

火鍋の真髄は2通りのテイストを同時に楽しめる鍋にあり。
ファイヤーホール 陳ファイヤーホール 陳ファイヤーホール 陳

黄金の龍が飾り付けられた豪奢な鍋である。

そこに次々と歴戦の火鍋猛者たちが鍋奉行ならぬ火鍋奉行してくれた。

美味しいお肉、そして野菜に山の幸の数々。

お値段はコース5000円に、飲み放題つけたら7000円といったところだ。
ごま団子までしっかりと身が詰まっていて、ただただうまい。

ILUNGO

デートで行きたい?なら二軒目はこちらでいかが?
ILUNGOILUNGOILUNGO

火鍋でがっつり滝汗かいたなら、2軒目はこちらのイタリアンバーで一杯やって涼むのはいかがか?

フードも充実しているので、満腹じゃない方(あの火鍋屋さんで満腹にならないのは相当だが)も安心して入れる美味しくておしゃれなお店だ。

お通しがシャンパングラスにポタージュというのも憎らしい演出である。

このプランのマップ

0
ライター紹介
コンセプター/ライター兼フォトグラファー/シネマレポーター&インタビュアー〔http://cinema.u-cs.jp/author/takayuki-aoyama/〕/BelleScéneBleu1983/シックスパックラ部運営/銀座いなバー運営(不定期)/都内全域チャリ移動