日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カルディ コーヒー ファーム 中目黒店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

カルディ コーヒー ファーム 中目黒店
カルディ コーヒー ファーム 中目黒店の基本情報
場所
東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTプラザ 1F
アクセス

東急東横線・日比谷線の中目黒駅から徒歩1分。
中目黒駅から120m

営業時間
10:00〜22:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
聖林館
レストラン
聖林館
東急沿線55m先
私はマルゲリータを注文しました!見た目は生地が分厚いな、という印象でしたが、実際に食べてみると焦げ目が香ばしくむっちりとした食感がとてもよかったです♪トマトの酸味と甘みも絶妙で、歯ごたえ強めのモッツァレラも生地ととっても合っていました(^^) 落ち着ける店内なのでデートにも良いと思いますよ!♪ 「食べログ」 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/
吉川栞
小野田商店
焼肉
小野田商店
東急沿線90m先
さて、やってまいりました!これは必ず頼みましょう、ホルモン9種盛り!凄いボリューム感…じゅるり。 七輪で焼くタイプのお店です。油が滴ってちょっと火が強くなっちゃいました笑 ハラミです。分厚い…!!
荒井 智紀
三ツ矢堂製麺 中目黒店
ラーメン
三ツ矢堂製麺 中目黒店
東急沿線99m先
中目黒駅から徒歩30秒ほどの場所にあるつけ麺屋。 オススメは濃厚チーズソースつけ麺。チーズとつけ麺?と思うかもしれませんが、濃厚すぎるチーズが麺にしっかり絡んで全く飽きません。 席数が多いので、ランチタイムでもトライしてみる価値あると思います。
どいかな
なかめのてっぺん 本店
居酒屋
なかめのてっぺん 本店
東急沿線123m先
中目黒駅から徒歩3分。炉ばた焼の奥にひっそりとある隠れ家的なお店、「なかめのてっぺん」 魚が美味しいのでお刺身はオススメからぜひ食べてみてください!
青山 恭子
周辺のグルメをもっと見る