日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】空港銘酒蔵の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】空港銘酒蔵
【閉店】空港銘酒蔵の基本情報
場所
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 ターミナルビル 北ターミナル 2F
アクセス

大阪モノレール 大阪空港駅より徒歩3分大阪空港駅から158m

営業時間
8:00〜20:00日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ガンガ マハル 石橋店
レストラン
ガンガ マハル 石橋店
豊中・池田・高槻1.8km先
石橋駅西口からまっすぐ歩いて5分弱。明るく優しい多くのインド人定員の方が迎え入れてくれるアットホームな雰囲気の本格的カレー屋さんです。 多くの人が頼むのは、セット(サラダ、ジュース、ルー、ナンorライス)で、ルーによって800円~950円と、1000円以下で食べられます! そして、なんとも嬉しいことにナン、ライスはおかわり自由です! 辛さは5段階選べますが、本格的な辛さなので、3の辛口でつらくなってきます。お気をつけ下さい… 辛いのが苦手な方は絶対に1の甘口をオススメします! また、夜は阪大生で大変賑わっており待たなければいけない可能性が高いので、お昼行くことをオススメします。
阿部朋子
タローパン 石橋
カフェ・喫茶店
タローパン 石橋
豊中・池田・高槻1.8km先
こだわりの食材を使ったパン屋さん。 味はもちろんのこと、その店主の温かさに心も癒されます。 ほっと一息つきたいときに行きたいお店です。
田上 詩織
きりん寺 大阪大学前店
ラーメン
きりん寺 大阪大学前店
豊中・池田・高槻1.8km先
石橋駅から出て阪大の方に向かって徒歩10分弱。阪大石橋門のすぐ近くにある、去年オープンしたお店です。 ここで食べれるのは油そばと呼ばれ、お汁がないラーメンのようなものです。ラーメンよりカロリーが低く、女性におすすめです。 ここの油そばは一度食べるとやみつきになる美味しさです! そして値段が学生は500円で大盛り無料と、とにかく安いです! 合言葉の「きりん」を注文の時に言えば、卵やお肉などのトッピングが無料でついてきます! 安く美味しく阪大に近いため、大変阪大生で賑わっています。ですが、回転数が早いため、ちょっとの待ち時間で食べれます。
阿部朋子
図書館下食堂
レストラン
図書館下食堂
豊中・池田・高槻2.0km先
最後は、阪大豊中キャンパスの中の食堂、通称「かんした」と呼ばれる図書館下食堂です。 そこで食べられる、「天津麻婆丼」、通称「てんま」はとっても大人気のメニューです! 大阪大学といえば、てんま!と阪大生が言うほど浸透しており皆大好きなメニューです。 ご飯の上に分厚い卵、その上にあんかけ麻婆豆腐がかかっています。 値段も450円と、学生食堂らしい値段です。 ただし、このてんま、どんぶりいっぱいのご飯、分厚い卵でかなりお腹いっぱいになります。そしてずっと同じ味なので飽きてきます。 なので、ミニサイズがある日は(ない日もあります、いつない日なのかは行ってみないと分かりません)、そちらを選ぶことをオススメします。 一回食べてみる価値はある味なので、是非行ってみてください。
阿部朋子
周辺のグルメをもっと見る