日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大葉邸の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大葉邸
大葉邸の基本情報
場所
愛知県西尾市一色町佐久島西側41
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
崇運寺
寺院
崇運寺
豊田・岡崎・西尾116m先
佐久島西港近くにある崇運寺には、「ガリバーの目」というアートがあります。(写真撮り忘れました…。) 私たちが訪れた時は、百日紅が綺麗に咲いていて癒されました。丘の上にあるので、景色が良いのも特徴です。
佐藤 礼女
おひるねハウス
名所・史跡
おひるねハウス
豊田・岡崎・西尾400m先
1日目の最後は「おひるねハウス」へ! このオブジェ、見たことある!という方も多いのではないでしょうか? おひるねハウスは佐久島で1番有名&1番のフォトスポットです。中に入って写真を撮ればどれもフォトジェニックな写真になります。 ここでも写真を撮りすぎました。 これにて1日目の観光は終了〜! 日が暮れる前に宿へ戻りました♩ 2日目も島巡りを思う存分楽しみました!プランはこちら⬇︎ http://play-life.jp/plans/15223
佐藤 礼女
白浜海水浴場
白浜海水浴場
豊田・岡崎・西尾454m先
海岸沿いへ出て、島の外周を自転車で周りましょう! 潮風が気持ちよく、どこまでも走って行けそうな爽やかな気分になれます。
佐藤 礼女
佐久島
佐久島
大府・常滑・知多787m先
私たちは昼食がまだだったので、東港で降りて近くの食堂へ行きました。 食堂も色々とあるのですが、今回は「べんてん」で新鮮な魚介の定食をいただきました。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ 百一
カフェ・喫茶店
カフェ 百一
豊田・岡崎・西尾78m先
ちょっと疲れたのでカフェで一休み。 2016年6月にオープンしたばかりの「カフェ百一」は海が見渡せるオーシャンビューカフェです!見晴らしの良い席でいただく自家焙煎のコーヒーはたまりません!
佐藤 礼女
じょえる
カフェ・喫茶店
じょえる
大府・常滑・知多1.5km先
ドリンクはアルコールを選んでみました。佐久島の海をイメージした「サクシマブルー」はブルーキュラソーにオレンジジュースが加わった爽やかなカクテルです。 島パスタは大あさりのボンゴレをオーダー!ボリュームたっぷり海の旨味たっぷりのパスタに大満足です♡ デザートにケーキプレートやかき氷もいただきました。 島で1番人気の理由が分かる美味しいさのランチでした。
佐藤 礼女
ノアノア
カフェ・喫茶店
ノアノア
大府・常滑・知多17.6km先
ちょっと休憩しよう~ということで海が見えるカフェ”NOANOA”へ行きました☆ ケーキセットでレモンクリームパイとレアチーズケーキを注文♪旅の疲れに甘いもので癒されました☆
あゆってぃ
麺屋しずる
ラーメン
麺屋しずる
田原・豊橋・新城20.6km先
最後はラグナシアから蒲郡駅までの無料シャトルバスで駅まで乗っていきます。 駅近のラーメン「しずる」へ行きました! ジロー系でボリューミですが、太麺がクセになります。 美味しい!名古屋名物の台湾ラーメンなどもありますよ♪ 【営業時間】11:00~14:00 18:00~22:00 【食べログ】http://tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23046095/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る