日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

セブンイレブン 上川層雲峡の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

セブンイレブン 上川層雲峡
セブンイレブン 上川層雲峡の基本情報
場所
北海道上川郡上川町字層雲峡18番地
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
層雲峡 朝陽亭
ホテル・旅館
層雲峡 朝陽亭
旭川・富良野・士別865m先
約4時間の道のりを経て目的地である今回の宿へ到着です。 受付で鍵を受け取りましょう。 他にも夜の納会のイベント参加券や、夕食と翌朝の朝食の券等もこちらでもらえます。
田上 詩織
旭岳
山・丘
旭岳
旭川・富良野・士別10.3km先
頂上に到着直後からガスがかかり、1番いい景色はあっという間に隠れてしまいました。 福島から来た方、外国から来た方との交流もありました。
武田大悟
大雪 森のガーデン
公園
大雪 森のガーデン
旭川・富良野・士別12.4km先
旭川空港から向かう際は、おすすめ立ち寄ってみてほしい フォトジェニックな観光スポットがあります。 『大雪 森のガーデン』は、冬季はお休みですが グリーンシーズンの大雪森のガーデンはとっても綺麗なんですよ。 素敵な植物に囲まれ、まるで妖精が住んでそうな空間☆ ※年内の営業は終了してしまっています。
Erika Anne Nagaoke
大雪山 旭岳ロープウェイ
山・丘
大雪山 旭岳ロープウェイ
旭川・富良野・士別14.5km先
標高2,291mの山。当日、ロープウェイを使わずに登る予定でしたが、天候が思わしくなかったこともあり、登りはロープウェイを使用しました。ロープウェイ姿見駅から山頂までは2時間程度で登れますが、突然1,000m程度の所から登り始めたせいか空気が薄く感じて、すぐに息があがりました。 頂上到達直後にガスに覆われて、1番いい景色はあっという間に隠れてしまいましたが、姿見池周辺では、紅葉や高山植物を楽しむことができました。 下山はロープウェイを使用しませんでしたが、頂上から2時間程度でしょうか。
武田大悟
周辺のスポットをもっと見る