日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ボンボンセンターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ボンボンセンター
ボンボンセンターの基本情報
場所
愛知県名古屋市昭和区桜山町4-70
アクセス

地下鉄桜山駅から徒歩5分

周辺でおすすめのグルメ
グラッチェガーデンズ 桜山店
レストラン
グラッチェガーデンズ 桜山店
名古屋市144m先
実はピッツァが焼き上がるごとに店員さんがテーブルまで配りに来てくれるので、 席を立たなくても、次々違うピッツァを堪能できるのです。 基本的に12種類のピッツァがあるようですが、この日は10種類でした。 「おかわり」カードを出しておけば、無限大にピッツァが♪ 「おやすみ」カードを出せば、店員さんは通り過ぎていきます♪
杉江 けい
ステーキのあさくま 桜山店
レストラン
ステーキのあさくま 桜山店
名古屋市174m先
あさくまも負けずに、好きなメニューを選ぶとサラダやカレーライス、コーンスープ、ソフトクリーム、パンやケーキが食べ放題になります。 一番人気はコーンスープ! お店やスーパーで300円位で販売されている高級コーンスープが飲み放題になるので、 大人気のスープコーナは並んでいることが多いです。 http://www.asakuma.co.jp/pg1290.html 名古屋には全国はもちろん!のこと、あさくまのような名古屋発祥のお得なお店もたくさん♪ありますよ。 ILBACIO~すぎけい~杉江けい
杉江 けい
コメダ珈琲店 桜山店
カフェ・喫茶店
コメダ珈琲店 桜山店
名古屋市422m先
同じ通り沿いに(ほぼ隣ですが) 名古屋発祥、今や全国になりつつの「コメダ珈琲店 桜山店」があります。 ~すぎけい~シロノワールが大好き♡ 冬にはチョコノワール。過去にはキャラノワール。今年は小倉ノワール。 小倉=名古屋のイメージ!さすがコメダの本場ですね 期間限定で開催されていますので、近く行ってこようと思います。
杉江 けい
ハチカフェ
カフェ・喫茶店
ハチカフェ
名古屋市2.1km先
鶴舞駅から、徒歩8分のところにあります。 お店の前と、お隣の雑貨屋さんEIGHT TOWNの駐車場が共通になっいています。
とももんげ
周辺のグルメをもっと見る