日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

築地問屋 漁火の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

築地問屋 漁火
築地問屋 漁火の基本情報
場所
東京都港区南青山2-27-28 グラン青山 B1F
アクセス

東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩2分、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線【表参道駅】徒歩9分

営業時間
[月~金] 11:30〜14:00(L.O.13:30)/17:00〜23:00(L.O.22:00) [土] 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日
日曜日、祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
外苑前 増田屋
レストラン
外苑前 増田屋
原宿・表参道・青山78m先
外苑前駅を出てすぐにあるお蕎麦屋さん。 かなりの老舗だが、最近リニューアルしたようでお店の中はとっても綺麗。 平日のお昼時もビジネスマンで賑わっている。 季節野菜の天せいろ(1,200円)を注文。 その名の通り季節の野菜にこだわっていて、今回はブロッコリーやパプリカなど、ちょっと珍しい天ぷらを味わえた。 天ぷらは塩をつけて食べるスタイル。 お蕎麦もこだわっていて、その季節にあった産地のそば粉を使って作っているらしい。 これが昔から続く秘密ですわ。 お蕎麦は細めでコシもしっかりとあり美味しい。 他のメニューも気になる。
近藤 ライト
モンテ アスル
レストラン
モンテ アスル
原宿・表参道・青山83m先
場所は地下鉄銀座線の外苑前駅から徒歩3分ほど。青山通り沿いですが少し奥に入ったパサージュ青山の2階です。開店の11時30分前に行ってももう列ができているほどの人気。予約順で店内に入ることができるので予約しておくのがオススメ!
プレイライフ編集部
【閉店】Sign 外苑前
カフェ・喫茶店
【閉店】Sign 外苑前
原宿・表参道・青山86m先
外苑前駅出てすぐ、こちらがサインの外観です。分かりやすいので待ち合わせにもいいですね!
Erika Anne Nagaoke
礼華 青鸞居
レストラン
礼華 青鸞居
原宿・表参道・青山87m先
バランスよくコースにしました★ 芙蓉 コース料金 7,020 円(税込) コース内容 前菜の盛り合わせ 乾し貝柱とワーワー菜の蒸しスープ 白い根菜と海老の塩炒め 柚子風味 フカヒレの土鍋入り姿煮込み 大山鶏と白菜の煮込み麺 杏仁豆腐と小菓子
佐野 朱俐
周辺のグルメをもっと見る