日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

千両 (せんりょう)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

千両 (せんりょう)
道玄坂の老舗大衆酒場

渋谷から徒歩1分の飲食店街の一角にある緑色の建物。
昭和の雰囲気ただようお店は3階建て。
お通しがないので、胃袋に余裕ができるのが嬉しい。
アルコールやお料理メニュー豊富で、リーズナブル。
老若男女問わず常連客でにぎわう、古き良き居酒屋です。

千両 (せんりょう)の基本情報
場所
東京都渋谷区道玄坂1-6-6
アクセス

JR山手線・埼京線【渋谷駅】徒歩3分

営業時間
17:00~24:00(L.O.23:15)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】渋谷 道玄坂 肉寿司
レストラン
【閉店】渋谷 道玄坂 肉寿司
渋谷21m先
肉寿司以外のメニューも充実しています☆野菜の軍艦を頼んでみました。手前がしいたけで、奥がうめしそです。 *しいたけ 190円* *うめしそ 190円* 珍しいメニューですが、味がしっかり染み込んでいて食べやすかったし、とても美味しかったです!
asami
アジト リュクス
レストラン
アジト リュクス
渋谷23m先
女子会にも最適♡乾杯! サラダも味がしっかりしていておいしいです。 生ハムも。
Miku Hirata 平田未来
【閉店】焼魚食堂
居酒屋
【閉店】焼魚食堂
渋谷34m先
渋谷西口にある焼魚食堂。たまたま散歩していて上を見上げていたらお店を発見しました!渋谷の居酒屋や大衆食堂はあまり行きませんが、ここのところ、花見や肉食が続いていて、ちょうど魚系の定食が食べたいと思っていた矢先に見つけたので、迷わず入ってみることに。 提灯やビルの感じから、アングラっぽい雰囲気を感じました。個人的にこういう雰囲気は好きなので、どんな感じなのか興味が湧いてきました。
古田島 大介
トウキョウ サロナード カフェ ダブ
カフェ・喫茶店
トウキョウ サロナード カフェ ダブ
渋谷34m先
かなりの隠れカフェ! ちょっと狙い過ぎですが、 「へー!何ここー!すごいー!」といってもらえること間違いなしですw 料理はピザがおすすめです! 狙い過ぎなのでこういう所が明らかに好きという人を連れて行ってくださいw 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る