日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

グラビティリサーチ NAMBA-Bの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

グラビティリサーチ NAMBA-B
グラビティリサーチ NAMBA-Bの基本情報
場所
大阪市浪速区難波中2丁目11-1
アクセス

南海電鉄なんば駅より徒歩10分

営業時間
平日12:00~23:00/土日祝11:00~21:00
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なんばパークス
ショッピングモール
なんばパークス
大阪市内(ミナミ)171m先
なんばパークスは南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が本拠地としていた大阪球場がありました。なんばパークスには小さいながら、南海ホークスの足跡を辿れるミュージアムがあります。
新田 浩之(にったひろし)
難波駅
難波駅
大阪市内(ミナミ)345m先
大阪難波駅へやってきました。 すっかり日も暮れ、時刻は18:30分。 そろそろお腹も減ってきました。 お笑いの街とあってとにかく楽しい大阪は時間が経つのもあっという間です。 少しでも長くいたくて、 「終電を気にせずゆったり飲みたいなぁ」 そう思うこともあるでしょう。 本日ご紹介するお店はなんば駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地で、終電まで比較的時間を気にせず楽しむことができますよ(^^)
高井里美
AKICHI
美術館・博物館
AKICHI
大阪市内(ミナミ)388m先
そんな方におすすめなのが先日オープンしたアートスペースAKICHI。 「メッセージ発信型フォトスペース」をコンセプトとしており、 思わず足を止めてしまうほどポップでカラフルなウォールアートと可愛らしいコンテナが目印です。
高井里美
なんばCITY
ショッピングモール
なんばCITY
大阪市内(ミナミ)424m先
本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。 なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
FUN SPACE DINER
レストラン
FUN SPACE DINER
大阪市内(ミナミ)175m先
たくさんお買い物をした後は、なんばパークス裏にあるファンスペースダイナーへ。 ここはグランピングと肉バルを掛け合わせた人気のカジュアルレストラン。 店内ではふかふかのソファやハンモックで食事することができるので、 今日一日酷使した足を投げ出して食事を楽しむことができます^^
高井里美
サイドディッシュ アパートメント
カフェ・喫茶店
サイドディッシュ アパートメント
大阪市内(ミナミ)219m先
なんばにある混んでなくてゆっくりできる穴場カフェです。 ランチにはミニデザートが付くサービスがあったり、デザートにはもともとドリンクが付いていたりと一々セットにする煩わしさがないのもポイント。 どのメニューも美味しいです。 時々ワークショップも開催しています。
佐藤 礼女
有機茶寮 byソルビバ なんばCITY
カフェ・喫茶店
有機茶寮 byソルビバ なんばCITY
大阪市内(ミナミ)303m先
なんばCITY南館1Fは飲食店が多く並ぶエリア その通りの真ん中あたりに「有機茶寮」はあります 入口にあるソフトクリームが目印です 豆乳ドーナツはお持ち帰りも可能です(^^)
高井里美
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
カフェ・喫茶店
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
大阪市内(ミナミ)360m先
ハワイアンミュージックがかかった店内 店員さんもアロハシャツでお迎えしてくれます♡ メニューも多彩でどれも最高に美味しい(^o^) 個人的にはハワイ直輸入の食材を使った アサイーボウルがオススメです♪ なんばシティの中にあり南海難波駅直結でアクセスも抜群です♪
高井里美
周辺のグルメをもっと見る