日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サイドディッシュ アパートメントの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サイドディッシュ アパートメント
みんなの遊び方・口コミ(1件)
なんばにある混んでなくてゆっくりできる穴場カフェです。 ランチにはミニデザートが付くサービスがあったり、デザートにはもともとドリンクが付いていたりと一々セットにする煩わしさがないのもポイント。 どのメニューも美味しいです。 時々ワークショップも開催しています。
4.0
2017/01/11
みんなの遊び方をもっと見る
サイドディッシュ アパートメントの基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 5F
アクセス

南海電鉄「なんば駅」中央口・南口直結
難波駅(南海)から200m

営業時間
11:00〜21:00(L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休(館に順ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なんばパークス
ショッピングモール
なんばパークス
大阪市内(ミナミ)53m先
なんばパークスは南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が本拠地としていた大阪球場がありました。なんばパークスには小さいながら、南海ホークスの足跡を辿れるミュージアムがあります。
新田 浩之(にったひろし)
難波駅
難波駅
大阪市内(ミナミ)133m先
大阪難波駅へやってきました。 すっかり日も暮れ、時刻は18:30分。 そろそろお腹も減ってきました。 お笑いの街とあってとにかく楽しい大阪は時間が経つのもあっという間です。 少しでも長くいたくて、 「終電を気にせずゆったり飲みたいなぁ」 そう思うこともあるでしょう。 本日ご紹介するお店はなんば駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地で、終電まで比較的時間を気にせず楽しむことができますよ(^^)
高井里美
なんばCITY
ショッピングモール
なんばCITY
大阪市内(ミナミ)204m先
本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。 なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。
高井里美
AKICHI
美術館・博物館
AKICHI
大阪市内(ミナミ)218m先
そんな方におすすめなのが先日オープンしたアートスペースAKICHI。 「メッセージ発信型フォトスペース」をコンセプトとしており、 思わず足を止めてしまうほどポップでカラフルなウォールアートと可愛らしいコンテナが目印です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
有機茶寮 byソルビバ なんばCITY
カフェ・喫茶店
有機茶寮 byソルビバ なんばCITY
大阪市内(ミナミ)116m先
なんばCITY南館1Fは飲食店が多く並ぶエリア その通りの真ん中あたりに「有機茶寮」はあります 入口にあるソフトクリームが目印です 豆乳ドーナツはお持ち帰りも可能です(^^)
高井里美
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
カフェ・喫茶店
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
大阪市内(ミナミ)140m先
ハワイアンミュージックがかかった店内 店員さんもアロハシャツでお迎えしてくれます♡ メニューも多彩でどれも最高に美味しい(^o^) 個人的にはハワイ直輸入の食材を使った アサイーボウルがオススメです♪ なんばシティの中にあり南海難波駅直結でアクセスも抜群です♪
高井里美
高級食パン専門店 嵜本 大阪初號本店
カフェ・喫茶店
高級食パン専門店 嵜本 大阪初號本店
大阪市内(ミナミ)193m先
なんば駅より日本橋方面へ徒歩2分。 狭い路地にひっそりと11月にオープンした高級食パン専門店嵜本(さきもと)。 開発に2年を費やした食パンその食パンとの相性を追求して作られた、 16種類のジャムがいただける珍しい食パンカフェのお店です。
高井里美
嵜本ベーカリーカフェ
カフェ・喫茶店
嵜本ベーカリーカフェ
大阪市内(ミナミ)193m先
また2Fには崎本の3店舗目となるカフェが登場! 今までの販売店とカフェはどちらもこじんまりとしており、店内に入るもの一苦労でしたが、こちらではゆったりと美味しい食パンを食べることができそう♡
高井里美
周辺のグルメをもっと見る